人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

待ちに待っていたクリスマス。
みなさんは、いかが過ごされましたか?
わが家は、ちょっと早めに23日に主人のお母さんと妹夫婦と楽しみました。
そして、イブは家族で食事。
その後、見ての通りプレゼントとケーキをいただきました。
クリスマス_e0115502_214431.jpg

今年は、地球儀、ポケモンのお弁当箱&筆入れ、トミカ、ミッケの本、そして、二人が手にしているポケモン図鑑。
お誕生日は映画で我慢してもらったので、今回私たちからは奮発して、DSを。
とにかくたくさんもらった息子たち。
昔はあんなに楽しかったクリスマスも、今では楽しませる側に。
本当に子供っていいなぁと思いました。

クリスマスは24日の日に枕元にサンタさんがプレゼントを置いていくんだよ!と熱弁していた息子たちのために、もちろん夜、枕下におじいちゃんたちが買ってくれたお菓子のセットを置きましたよ。
朝起きた時の息子たちの喜びようといったら・・・。
本当に、可愛かったです。
クリスマスって本当にいいなぁって実感しました。

クリスマス_e0115502_21531621.jpgクリスマス_e0115502_21533891.jpg








そして、これはいつも本当にお世話になっている友人に、お誕生日&クリスマス&お歳暮??として送ったもの。
各自、イメージに合わせて作りました。
がま口、初めて作りましたが、中々奥深い!!
少し前に渡すことができましたが、みんなに喜んでもらえてよかった♪
本当に感謝です☆

で、今年最後のブログになると思うので、ちょっとご挨拶☆
1月から始めたブログも来月で1年になります。
これまで、このブログを通して友人が出来たり、色んな意味で支えてもらったと思います。
本当にありがとうございました。
来年も、マイペースですが楽しく更新させていただきたいと思います。
そして、一周年を兼ねてカウプレなんかもしてみたいなぁと。
これからもよろしくお願いしま~す。

では、みなさんよいお年をお迎え下さい☆
by kotory78 | 2007-12-25 22:08 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧