クリスマス

待ちに待っていたクリスマス。
みなさんは、いかが過ごされましたか?
わが家は、ちょっと早めに23日に主人のお母さんと妹夫婦と楽しみました。
そして、イブは家族で食事。
その後、見ての通りプレゼントとケーキをいただきました。
e0115502_214431.jpg

今年は、地球儀、ポケモンのお弁当箱&筆入れ、トミカ、ミッケの本、そして、二人が手にしているポケモン図鑑。
お誕生日は映画で我慢してもらったので、今回私たちからは奮発して、DSを。
とにかくたくさんもらった息子たち。
昔はあんなに楽しかったクリスマスも、今では楽しませる側に。
本当に子供っていいなぁと思いました。

クリスマスは24日の日に枕元にサンタさんがプレゼントを置いていくんだよ!と熱弁していた息子たちのために、もちろん夜、枕下におじいちゃんたちが買ってくれたお菓子のセットを置きましたよ。
朝起きた時の息子たちの喜びようといったら・・・。
本当に、可愛かったです。
クリスマスって本当にいいなぁって実感しました。

e0115502_21531621.jpge0115502_21533891.jpg








そして、これはいつも本当にお世話になっている友人に、お誕生日&クリスマス&お歳暮??として送ったもの。
各自、イメージに合わせて作りました。
がま口、初めて作りましたが、中々奥深い!!
少し前に渡すことができましたが、みんなに喜んでもらえてよかった♪
本当に感謝です☆

で、今年最後のブログになると思うので、ちょっとご挨拶☆
1月から始めたブログも来月で1年になります。
これまで、このブログを通して友人が出来たり、色んな意味で支えてもらったと思います。
本当にありがとうございました。
来年も、マイペースですが楽しく更新させていただきたいと思います。
そして、一周年を兼ねてカウプレなんかもしてみたいなぁと。
これからもよろしくお願いしま~す。

では、みなさんよいお年をお迎え下さい☆
[PR]
by kotory78 | 2007-12-25 22:08 | 日常 | Comments(12)
Commented by nanagon at 2007-12-26 00:16 x
息子クンたちいい笑顔だね。
クリスマスプレゼントも盛りだくさんで、私もkotoryちゃんの子供になりたい!!(笑)

私も今年kotoryちゃんにはいっぱい刺激をもらいました。
来年も仲良くしてね。
そして、カウプレもとっても楽しみにしています♪
(当てる気満々よ^^)
Commented by hands-hands at 2007-12-26 08:24
おはよう♪
kotoryちゃんと出会ってどれくらいになるのかな?と思って読んでました。ブログを初めて1年ってことはまだ1年たってないんだよね~。なんだかそれも不思議。私もブログを通じてたくさんの人たちと出会えて、そのお陰でお店も順調にはじめることが出来たんだと思っています。もちろんkotoryちゃんと出会えたことも感謝の気持ちで一杯です。これからもほんと、よろしくお願いします*^^*

それにしても息子君たちの笑顔、素敵!!!
やっぱりこうやって成長してる自分の子供の姿って良いね。

では、kotoryちゃんも良いお年をお迎え下さい☆
Commented by haruharu-life at 2007-12-26 10:03
おはようございます♪
楽しそうなクリスマス!息子君たちの素敵な笑顔が最高ですね^^
親になってからのクリスマスは、、、この笑顔が一番のプレゼントになるよね☆

ワタシも今日一日遅れのパパ・ママからのプレゼントを買ってあげようかな~って思ってるんだけど、、、
地球儀いいね☆多分息子はイヤだ~って言うけど、、、ポケモン図鑑も確か欲しいって言ってたな、、、何にするんだろう???

kotoryさんと出会ったのはまだ最近ですが、、、これからも仲良くしてくださいね♪そしていつか九州ツアーにご一緒しましょっ(≧∀≦)
良いお年を、、、☆
Commented by petits-bonheurs at 2007-12-26 12:27
クリスマス、楽しまれたようですね。
息子はサンタさんにはポケモンWボードゲームをもらいました~♪
そして、ポケモン図鑑も伯母に買ってもらって・・・子供たちはホクホクです~
ポケモンのシャンメリーも同じだ~!
やっぱりこの歳の男の子はポケモン一色ですね~!

早いもので今年も後わずか。
kotoryさんの素敵な作品をたくさん見せて頂いて、ブログを通してですが、おしゃべり出来て楽しい一年でした。
新しい年、素敵なkotory作品楽しみにしていますね。
どうぞ、よろしくお願いしま~す、良いお年を。
Commented by kotory78 at 2007-12-26 21:39
*nanaonちゃんへ
本当!物をもらったときの顔といったら、最高の笑顔するよね(苦笑)
私も子供に戻りたかったくらいよ。
クリスマスも2日過ぎたけど、私へのプレゼントは未だにありません。
ま、この笑顔が一番のプレゼントだったのかな。

このブログを始めたことで、nanagonちゃんともお友達になれて、
自分もいい刺激をたくさん受けました。
来年も今まで以上に、仲良くしてくださいね。
カウプレ、頑張ります!

Commented by kotory78 at 2007-12-26 21:43
*akemiちゃんへ
本当!akemiちゃんと知り合ってまだ、1年経っていないんだね。
私の中では、すっかり長年の友人となっていますよ♪
このブログを始めなければ、akemiちゃんとの出会いも無かったんだよね。始めて本当によかったよ。
色んな意味で、みんなから刺激をもらったし、助けてもらいました。
来年も、今年以上に仲良くしてくれたら、嬉しいです。
お金を貯めて、会いに行く!これが来年の目標だよ。
叶いますよ~に!
Commented by kotory78 at 2007-12-26 21:48
*haruharuさんへ
いい笑顔してるでしょ。
今年の私のクリスマスプレゼントはこの笑顔みたいです。
地球儀は、子供たちからお願いしたもの。
これが、好評で、グルグルまわしては真剣に見ているよ。
「お母さん、どうして地球は傾いているの??」の質問に答えられませんでした・・・(T_T)
私も一緒に勉強し直しです・・・(苦笑)

私こそ、来年も今年以上に仲良くしてもらえたらと思います。
よろしくお願いしますね。
そして、九州ツアーぜひ、ご一緒させてください!!


Commented by kotory78 at 2007-12-26 21:58
*kaoriさんへ
今年のクリスマスはポケモン一色でしたよ。
シャンメリーも一緒でしたか?(笑)
これは、お店で見つけてレジまで片時も離さなかったもの。
根負けで購入したものです。
何から何までポケモン一色。
この年代の男の子ならしかたないのかな??
この笑顔に負けてつい買ってしまいます。

今年も後5日ですね。
一年、本当に早いものです。
ブログを通して、kaoriさんと知り合い、お話できて私も楽しかったです。
来年も今年以上に仲良くしていただけたら、嬉しいです。
kaoriさんの作品も楽しみにしていますよ~♪
では、よいお年を・・・。



Commented by m-jamberry at 2007-12-27 00:35
ポケモンで満たされている至福の笑顔ですね!
嬉しかったんだろうな。
我が家も相変わらずポケモン、ポケモンと
騒ぎまくり・・・・DSにポケモンをDLしたいから
イトーヨーカドーかSATYに行ってくれ~と
何回言われたことか・・・。
お財布もかわいいね。
もらった人はほんとにラッキー。みんな楽しみに
しているんだろうな。
Commented by kotory78 at 2007-12-30 16:49
*satomiさんへ
本当に、最近ではポケモン一色!!
やっと、ダイヤモンド&パールをゲットしたから、家もDLしに行こう!!ってうるさいよ。
今年もあとわずか。
ブログを始めたことで、stomiさんとも仲良くお話できて、楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
よい、お年を・・・。
Commented by faire02 at 2007-12-30 19:51
お久しぶりです^^;
いつも読み逃げゴメンナサ~イ!
ほんと・・・小物つくり上手であこがれちゃいます!
カウプレ楽しみにしていますね♪
来年も素敵なものをたくさん見せてくださいね*^^*
よいお年をお迎えください・・・
Commented by kotory78 at 2008-01-02 08:28
*faireさんへ
遊びに来ていただいていたみたいで、嬉しいです☆
カウプレ、がんばってみますね。
待っていてください。
お互いに、ステキな一年になるといいですね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧