2008年♪

あけましておめでとうございます。
e0115502_8301468.jpg


今年もみなさんとステキな一年にしていけたらな・・・と思っています。
よろしくお願いします☆


photo byミントblue
[PR]
by kotory78 | 2008-01-02 08:32 | 日常 | Comments(11)
Commented by クロ助みかんママ at 2008-01-03 14:35 x
あけまして おめでとうございます。
一番乗りでのご挨拶に感謝!と思ったら
私も一番乗り?!w

今年もお裁縫に花を咲かせた
素敵な年にしていきましょうね♪

今年もよろしくお願いします!!
Commented by hands-hands at 2008-01-03 18:23
あけましておめでとうございます(^^)
昨年は、ほんとkotoryちゃんをはじめたくさんの人たちと知り合えて、
本当に素敵な年になりました。
今年は昨年以上に楽しい1年にしようね☆

今年もよろしくお願いします♪
Commented at 2008-01-03 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2008-01-05 14:03
*クロ助みかんママさんへ
一番乗りでのコメントありがとうございます☆
今年もお互いにお裁縫頑張りましょうね。
私ももっと腕を磨きたいと思います。
2008年、素敵な一年にしていきましょう☆
よろしくね。
Commented by kotory78 at 2008-01-05 14:08
*akemiちゃんへ
2008年は私たちの年!?
お互いに素敵な一年にしたいね。
これからも本腰いれて頑張るので、よろしくね♪

今年こそはakemiちゃんの手際の良さとそのセンスいただきたいと思っているので、よろしく☆



Commented by haruharu-life at 2008-01-06 10:58
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね^^

昨年kotoryさんと知り合えてとても素敵な作品を拝見したり手元に置くことができたり、、、
今年も素敵な作品を楽しみにしていますね♪
Commented by kotory78 at 2008-01-07 12:10
*haruharuさんへ
私も、昨年はharuharuさんとお知り合いになれて、すごく嬉しかったですよ。
今年も、また昨年以上に仲良くしていただけたらと思います。
お互いに2008年もステキな年にしましょうね。
よろしくお願いしま~す♪
Commented by clip at 2008-01-07 13:45 x
遅くなりましたが
kotoryちゃん、あけましておめでと~♪
昨年はkotoryちゃんと知り合えてとっても嬉しい年となりました。
今年も昨年同様、いや昨年以上にヨロシクお願いします。^^

昨年後半は私自身がソーイングから離れてしまっていたけど
こっそりkotoryちゃんの作品は見せていただいてました。
今年もステキな作品楽しみにしてるね~♪
Commented by kotory78 at 2008-01-09 21:44
*clipちゃんへ
私も、昨年はclipちゃんと知り合えてとても楽しい一年でしたよ。
今年も昨年以上にこちらこそ、よろしくお願いしますね。

clipちゃんの作る息子さんたちの服、本当に素敵なんだよね。
いつも真似した~い!って思っちゃう!
お互い男の子二人のママとしてもよろしくね。
そうそう、もうすぐ電脳終わっちゃうね。
地味に私健くんのファンだったのに。
新しいライダーのイケメンくんにも要チェック♪よね。
Commented by kotory78 at 2008-01-09 21:45
↑電脳じゃなく、電王よね・・・間違えちゃったわ。
Commented at 2008-01-10 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧