嬉しい贈り物♪

昨日、ブログを通して仲良くさせていただいているmomokaさんから、嬉しい
プレゼントがとどきました♪
ジャーン☆
e0115502_20291924.jpg

冬になると、ひどい乾燥肌になる長男くん。
そこで、momokaさんに相談していた矢先、送ってくださるとのこと。
実は私も冬になると、顔の皮がむけるくらいの乾燥肌に悩んでいたの。
本当は、大事に大事に飾っておきたいところですが、早速使ってみることに。
使ってビックリ!!
スッキリ洗いあがるのに、潤いはそのまま。
洗った後なのに、肌が手のひらに吸い付くんです♪
これは本当にビックリ!
みなさん、絶賛するのもわかります。
一緒に入っていたコットンネットも触り心地good☆
また、編み目がそろっていてキレーなの!
長男くんにも絶対使ってみますね。

そして、これまた一緒に
e0115502_20354138.jpg

美味しそうなお菓子とカワイイ雑貨が。
「ゆべし」って初めて食べたんだけど、これが美味しいの!
修学旅行生が必ず買うんだよ。って言っていたから、京都で言う「八橋」みたいなのかな?
雑貨も早速、飾らせてもらいましたよ。

新年早々、嬉しいことがあり2008年好スタートをきった感じです。
momokaさん、本当にありがとうございました☆

この一週間、また次男くんが調子悪かったりしましたが、
実家に遊びに行ったり、いとこたちと、スケートをしに行ったりと楽しい時間満載でした。
で、久しぶり(3ヶ月?4ヶ月??)に美容院にも行ってきました。
だらしなく伸びていた髪を思い切り短めのボブにし、久しぶりにパーマをかけてきました。
なぜだかフワフワにあこがれていてね(笑)
ちょっとだけの変化ですが、このワクワク感、いいものですね。
ただ、手入れができるかどうかが、不安ですが・・・(T_T)
いつまでも、ステキな女性でいたいものです。
[PR]
by kotory78 | 2008-01-10 20:45 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2008-01-10 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoka1222 at 2008-01-10 23:55
こんばんは^^
次男君もう良くなりましたか??
うちは最近熱も出さなくて、逆に熱を出されたら私があたふたしてしまいそうです^^; でも、こっちはこれから本格的に風邪が流行りそう><
 美容室って一日爽快になりますね~♪♪ルンルン
ちなみに8月から行ってない(汗) ボブが似合う女性になりたいわ~。

 石鹸!早速使ってくれて嬉しいです。その感想がさらに嬉しい~。
泡切れがいいと水道代節約です(笑)
 ちなみにゆべし・・・って名古屋のういろ?みたいなものかな・・・
地元の人はあまり食べないの^^; 名古屋の人って食べるのかな?? 私は大好きなんだけどね^^
 八橋は毎日食べたいくらいです(笑)
Commented by haruharu at 2008-01-11 12:51 x
こんにちは~^^
momokaさんの石鹸すご~く使い心地いいですよね~(≧∀≦)
ワタシも他の洗顔では無理な肌になってきましたよ!?(笑
ハート型の石鹸は使うのもったいない~って思っちゃうよね!可愛すぎるもの!!

美容院、ワタシもしばらく行ってないな~^^;
息子の卒園式までには行かなくちゃ(笑
Commented by kotory78 at 2008-01-12 10:25
*La Belle Equipe さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
La Belle Equipe さんの作るアクセ本当にステキです。
ヴィンテージビーズのパーツの組み合わせって難しいのでは?
センスがよくないとあんなにステキなもの作れませんよ。
これからもhands handsファミリー(勝手に)としてもよろしくお願いしますね。
仲良くして下さい♪

Commented by kotory78 at 2008-01-12 10:33
*momokaさんへ
本当にありがとうございました。
あれから毎日洗顔に使っていますが、本当に調子いいの!!
今までは化粧水がしみたり、顔が真っ赤になっていたけど、今日の時点でそれが無し!本当にビックリ!
ぜひ、これからも使わせていただきたいな・・・と。
momokaさんに相談して本当によかったです☆

次男くんは、実はまた嘔吐だったんです・・・(T_T)
ノロ!!だと思って警戒して消毒しまくったのですが、下痢もなくただ、吐いて終わり・・・。結果オーライだったのですが、本当に元気が一番ですよね。娘さんたちも気をつけて下さいね。

「ゆべし」美味しかったですよ~☆
名古屋のういろう的存在なのね?
北海道で例えるならなんだろう??メロンゼリー?(←自分が食べないだけ)
ゆべしファンになりましたよ~☆

久しぶりのパーマだけどやっぱり自分の手には負えないみたい。
な~んか違うんだなぁ。
Commented by kotory78 at 2008-01-12 10:39
*haruharuさんへ
本当にせっけんいいね~☆
あんなに高いお金だして化粧品買っていたと思うと本当にもったいないわ。
私もすっかりmomokaせっけんじゃないといけない肌になってしまいました。これで、少しは若く見られるようになるかしら♪(苦笑)

久しぶりの美容室、やはり心が爽快になりますね。
でも、そこでやってもらうマッサージにすっかり「もみ返し」され、帰ってから頭痛で寝込むことに・・・。
万年凝り性だと、揉んでもらうとかえって調子悪くなるの。
久しぶりのパーマに鏡を見る回数が若干増えたかな(笑)
でも、自分の手には負えないみたい。
ちょっと違うんだな・・・。
子供の卒園、入学にはまたかえてみようかな?
Commented by rineko at 2008-01-13 00:27 x
こんばんは~。遅くなりましたが、新年やっと顔を出せました。
今年もよろしくお願いします!

久しぶりのパーマってちょっとドキドキしない?
でも気分転換になっていいね。私も行こうかな。

素敵なプレゼントが届いた様で、いいなぁ。
「ゆべし」って「くるみゆべし」とは違うの?
くるみゆべしは大好きなのです。ゆべし、食べてみたい~。

Commented by kotory78 at 2008-01-13 13:40
*rinekoちゃんへ
いやいや、久しぶりのパーマちょっとドキドキしたよ。
でも、私の場合とてもかかりづらいみたいで、かけてもすぐとれちゃう。
だから、クルクルしてるのも時間の問題みたい(T_T)
昔から直毛だから、くせ毛にあこがれていたよ。

実は、「ゆべし」と「くるみゆべし」の違いがわからない!!
くるみは入っていない感じだったから、また違うものなのかな?
でも、美味しかったよ~♪

こちらこそ、今年もよろしくね☆


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧