人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物♪

昨日、ブログを通して仲良くさせていただいているmomokaさんから、嬉しい
プレゼントがとどきました♪
ジャーン☆
嬉しい贈り物♪_e0115502_20291924.jpg

冬になると、ひどい乾燥肌になる長男くん。
そこで、momokaさんに相談していた矢先、送ってくださるとのこと。
実は私も冬になると、顔の皮がむけるくらいの乾燥肌に悩んでいたの。
本当は、大事に大事に飾っておきたいところですが、早速使ってみることに。
使ってビックリ!!
スッキリ洗いあがるのに、潤いはそのまま。
洗った後なのに、肌が手のひらに吸い付くんです♪
これは本当にビックリ!
みなさん、絶賛するのもわかります。
一緒に入っていたコットンネットも触り心地good☆
また、編み目がそろっていてキレーなの!
長男くんにも絶対使ってみますね。

そして、これまた一緒に
嬉しい贈り物♪_e0115502_20354138.jpg

美味しそうなお菓子とカワイイ雑貨が。
「ゆべし」って初めて食べたんだけど、これが美味しいの!
修学旅行生が必ず買うんだよ。って言っていたから、京都で言う「八橋」みたいなのかな?
雑貨も早速、飾らせてもらいましたよ。

新年早々、嬉しいことがあり2008年好スタートをきった感じです。
momokaさん、本当にありがとうございました☆

この一週間、また次男くんが調子悪かったりしましたが、
実家に遊びに行ったり、いとこたちと、スケートをしに行ったりと楽しい時間満載でした。
で、久しぶり(3ヶ月?4ヶ月??)に美容院にも行ってきました。
だらしなく伸びていた髪を思い切り短めのボブにし、久しぶりにパーマをかけてきました。
なぜだかフワフワにあこがれていてね(笑)
ちょっとだけの変化ですが、このワクワク感、いいものですね。
ただ、手入れができるかどうかが、不安ですが・・・(T_T)
いつまでも、ステキな女性でいたいものです。
by kotory78 | 2008-01-10 20:45 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧