今年のチョコレート☆

13、14日の猛吹雪は本当にひどかった!
昨日なんて、3回の雪かき。
今朝も1度したけど、その段階で完全にノックアウト☆
私の肩、腰、足、筋肉痛まっさかりです。
で、そんな吹雪の中でも、チョコレートをくれる女の子。
本当にありがとう。
e0115502_20434980.jpg

ご近所さんと、もちろん長男くんの本命ちゃんからも。
なんと、今年は次男くんへもありました。
この心遣いがニクイ!
今年はクラスが変わってしまい、半ばあきらめていた長男くんだったので、
喜びもひとしおだったのでは?
来年ももらえるといいねぇ。
旦那ちゃんには、実はまだなのです。
買いに行こうと思っていたけどこの吹雪で殆どお家に缶詰状態。
許してくれるよね。
雪かきいっぱいしたからさぁ^m^

そんな猛吹雪の中、首を長~~~く楽しみに待っていた、momokaさん
石鹸が届きました。
本当に一度つかったら他のはつかえませんよ~♪
e0115502_20505789.jpge0115502_20512781.jpg








そして、momokaさんのブログで見て、ずっと気になっていたタンポポのタグ、
何と、おすそ分けしてくれました。
momokaさん、太っ腹!!
お気に入りの作品につけようと思っています。
momokaさん、本当にありがとう。
これからもよろしくです。
[PR]
by kotory78 | 2008-02-15 20:56 | 日常 | Comments(10)
Commented by haruharu-life at 2008-02-17 09:07
おはようございま~す^^
息子君たちチョコ良かったね~♪
そっか~長男君にはちゃんと本命ちゃんがいるのね☆
我が家はまだまだバレンタインの意味などわかっていなさそうよ!
たまたまスイミングの日だったから一緒に通ってる女の子がくれて「わ~いチョコもらった~」って喜んでいたもの^^;

石鹸、、、やめられないよね~!!
momokaさん石鹸は必需品!!!
タンポポタグ、、、どんな作品につくのかな?楽しみだな~!
Commented by kotory78 at 2008-02-17 15:42
*haruharuさんへ
そうなの。長男くんには本命ちゃんがいるんだけど、今回クラスが変わってしまったら、あまり顔を合わす機会がなくて、本人ハラハラしていたよ。
彼女の気持ちは違うところへ向いているみたいなんだけど、チョコをもらったと言う事が、長男くんには嬉しかったみたいよ♪

石鹸、本当にやめられない!
今年初めてmomokaさんの石鹸を使ったんだけど、毎年向けていた顔の皮、今回むけなかったの!
今度は素顔美人に向けて頑張るよ!

タンポポタグは、ちょっと私の元で寝かしちゃうかも・・・ウフ♪
Commented by momoka1222 at 2008-02-17 21:24
こんばんは^^
アップしてくださってたんですね!ありがとうございます^^
そんな風に言ってもらえて嬉しいな♪
 チョコ☆もし私が男の子の母だったら2月14日はドキドキだろうな・・・
小さいうちはいいとしても、少し大きくなって、もし一個ももらえなかったら・・・・なんて思ってしまうよ(笑)
 長男くん、格好いいもんね♪♪
モテるんだね*^^* そのうち次男くんも!!

 タンポポタグとっても可愛いんだけど、私は使いこなせないので、
kotoryさんに委ねました(はははっ^^)。好きに使ってくださいね~。
 
Commented by kotory78 at 2008-02-18 09:13
*momokaさんへ
本当に、毎年私の方がドキドキしているよ(笑)
人生に一度か二度ある「モテ期」。
実際、長男くんは今使い果たしてしまっている感じがします。
ん~残念・・・。
次男に託しましょう・・・。

タンポポタグ、本当にありがとう。
もったいなくて使えないっていうのが、正直なところ。
当分、飾っちゃおうかな。
本当にありがとう♪
Commented by hands-hands at 2008-02-18 09:33
kotoryちゃん、おはよう。
男の子の母って、そういう楽しみもあるんだね。
息子もいつかそうやってくれる人が出来るのかな?
でもやっぱりそういう時母親ってヤケちゃうのかな?
吹雪の中でも持ってきてくれる気持ちがニクイねぇ(^^)

momokaさんの石けん、ほんと良いよね。
私も本当は体も洗いたいんだけどもったいなくて。。。
でも毎日顔洗っています*^^*
タンポポタグもカワイイね~。
どんな風に使われるか楽しみだな♪
Commented by tomton-cafe at 2008-02-18 12:19
はじめまして!
tomton-cafeです。
男の子二人のママさん。。。同じなのでつい嬉しくてコメントさせてもらいました。
いろいろ手作りされているのですね!
私は自分の子にはほとんど作ってあげたことがなかった~(++)
とても良い刺激になりました。
またお邪魔します^^
Commented by megu_megu_48 at 2008-02-18 13:52
こんにちわー!
週末は大変でしたー!!kotoryサン3回も雪かきしたんですか!?
すごいです!尊敬します!!
我が家はまとめてやったのでひどいことになりました(T_T)/~~
長男クン、本命ちゃんからチョコもらえて良かったですね☆
男の子のママも当日は一緒にドキドキなのでしょうか??
我が家は主ジンに私、娘それぞれからあげたのですが
娘からのメッセージカードで主ジンはメロメロでした・・(^m^)
Commented by kotory78 at 2008-02-18 21:20
*akemiちゃんへ
う~ん・・・難しいなぁ。
確かに妬けちゃうけど、まったくモテないのも心配だし、
息子とは、母にもなりたいし、彼女にもなりたいのかしら??
私は女姉妹だったから、こんな感情よくわからなかったけど、
息子二人も産むと、義母の気持ちがよ~くわかるようになったかも。
親離れ・・・ちょっとさびしいかも。

タンポポタグは、すっごくお気に入りに!!
貧乏性の私だから、当分は飾って眺めてニヤついているかも。
連絡遅くなったけど、日曜日の午前中に送りました。
もう少しお待ちくださいね。
Commented by kotory78 at 2008-02-18 21:24
*tomton-cafeさんへ
はじめまして♪
コメント、本当にありがとうございます。
tomton-cafeさんも、男の子二人のママさんなんですね。
男の子二人だと、毎日にぎやかでしょ?
家も毎日怒鳴ってばかりです。
手づくりが大好きだったけど、生まれてきたのは男の子。
男の子は小さいうちしか言うことを聞いてくれないので、たくさん、手づくりしていました。
長男くんに関しては、手づくりの服は拒否されること多々・・・。
めげずに作りますけれど♪

また、遊びに来て下さいね。
私も後で、伺わせていただきます。
これからもよろしくお願しま~す☆
Commented by kotory78 at 2008-02-18 21:30
*めぐりんさんへ
やりましたよ~、3回も!
おかげで、久しぶりの筋肉痛です。
もう、雪を見るのは嫌かも。
綿あめみても、ゾッとするかも・・・(笑)
私は姉妹だったので、渡すドキドキ専門?でしたが、息子を産んでみて、
もらうドキドキもある事を知りました。
去年、初めて長男くんがもらったときは、本当に私が舞い上がっていたくらい。
今年は少し免疫がつきましたが、やはり14日はドキドキしていましたよ。
もらってもドキドキ、もらわなくてもドキドキ。
毎年バレンタインデーは動悸が激しいかもね(苦笑)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧