お知らせです☆

かまくら画像から全然更新できなくて本当にごめんなさい。
3月に入り、幼稚園や学校の行事が忙しかったり、体調を少し悪くしたりと、
気が付けば一週間程、パソコンを開く時間もとれませんでした。
遊びに来てくれていた方、ご心配をおかけしましたが、kotory、元気になりましたよ~☆

で、今回いつもお世話になっているhands handsさんの初イベントに声をかけてもらいました。
今回はle boisさんとの共同イベントだそうで、とってもステキな作品が目白押し!
お近くの方はぜひ、ぜひ、足を運んでみて下さいね☆
e0115502_13552510.jpg

はっぱのおうち *printemps*
  La maison de feuille.

2008.3.17(Mon) - 3.18(Tue)
10:00 - 16:00

場所 : 宮部の森イベントスペース 森の小部屋にて
      福岡県大牟田市宮部155-1 (cafe nei)
                   (画像、お借りしました)

ステキな作家さんばかりで、恐縮なんですが、私も頑張らせていただきます。
作品もただいま製作中!
出来上がり次第、ブログでも紹介したいと思っています。
e0115502_146014.gif

いよいよ、次男くんの幼稚園もあと5日となりました。
あっという間の幼稚園生活。
なんだか私の方が感極まっています。
寂しいなぁ・・・(涙)
[PR]
by kotory78 | 2008-03-09 13:56 | 日常 | Comments(12)
Commented by momoka1222 at 2008-03-09 14:47
お久しぶりです^^
体調大丈夫ですか??
私も喉がやられてて・・・・^^;

うちも残りの幼稚園生活☆5日です。しかも給食は明日が最後(涙)
うちはmomoがすごく寂しがってるよ。ずっと幼稚園がいいよ。だって・・・
気持ちが分かるよね!!
 同級生☆嬉しいな*^^*
お名前書きなど、まだまだ大変だけど、お互い頑張りましょうね^^
Commented by haruharu at 2008-03-09 22:33 x
こんばんは~☆
今の時期、慌しいし季節の変わり目だし、、、体調崩しやすいよね(><)
我が家もハルトが風邪だったり、、、旦那も咳が止まらなかったり、、、
私も鼻水が、、、ってこれは花粉症^^;
kotoryちゃんのマスクを重宝させていただいてます♪

幼稚園今週で終わりなのね。我が家は一週間長いです^^
幼稚園と小学校の差って大きいよね~。卒園って嬉しいような寂しいような、、、
でもやっぱり寂しいな~。。。

イベントのお知らせを貼り付ける方法が解らない私は、、、(涙
やっぱブログをはじめる前にちゃんとPCの勉強をするべきだった^^;
作品作り進んでるのね~。どんな作品かな~楽しみ(≧∀≦)
私の方は、、、ホントにやば~い!!!今日も息子の空手の試合で一日つぶれちゃったし(涙
あと3日ほど、、、なんとか頑張るぞ~~~~~(笑
Commented by hands-hands at 2008-03-10 09:19
おはよう~♪
体調大丈夫???忙しい時期だしね。
そんな中作品作ってくれてありがとう*^^*

もう幼稚園も終わりなんだね~。
小学校かぁ。。。うちはあと一年幼稚園があるからね。
momokaさんと子もharuharuさんとこも同級生なんだよね。
みんな大変なのにイベントの協力してくれてありがたいよ。
ほんと、ありがとう♪

Commented by megu_megu_48 at 2008-03-10 13:07
お体大丈夫ですかーーー?
春先は、体調管理がむずかしいですからね、、、
無理は禁物ですよ(^-')b
イベントに参加されるのですねー!
ちょっと遠いので(汗)足を運ぶのは難しいですが
作品紹介楽しみにしてますー!!

息子クン、卒園なんですね♪
式典では、kotoryサンが感極まっちゃうんぢゃないですかー(^^*)
Commented by tomton-cafe at 2008-03-10 22:05
こんばんは~
体調崩されたとか・・・お大事にしてくださいね。。。
イベントに参加されるのですね~(すごい)
作品とかできたらたくさんUPしてくださいね^^

幼稚園生活お疲れ様でした。
家は今年から幼稚園復活組です(^^;)
子どもの成長はホントあっという間ですよね。
もっともっと楽しまなきゃですよね。。。
Commented by m-jamberry at 2008-03-12 09:30
イベントに向けて大忙しですね。
頑張ってくださいね。
幼稚園もあと少しですか・・・。
親の方が涙涙・・・だったり
しますよね。
4月からはまた慌ただしい1日が始まりますよ!
Commented by kotory78 at 2008-03-13 11:31
*momokaさんへ
すっかりお返事が遅れてしまいごめんなさい!
↑では、残り5日だったのに、明日でいよいよラスト!!
本当に早いものですね。
卒園したら、すぐに新学期の準備、何もしていない分しわよせが大変そうです。
月曜日の卒園式、最初から最後まで涙涙で、ちゃんと見てあげられるか心配だよ・・・。

喉の調子どうですか?
お互い、体調管理を万全にして月曜日に備えようね☆

Commented by kotory78 at 2008-03-13 11:37
*haurharuちゃんへ
お返事、遅くなってごめんなさい!
やっと納品も済んで、ホッとしているところだけど、今度は人に頼まれている新学期の準備作りでまたミシン生活になりそうです。
自分の準備はまったくしていないので、これからも大変な日々は続きそうです・・・(T_T)
こんなときは体調も崩しやすいので、注意しなくちゃ。

いよいよ月曜日は卒園式!!
たぶん、最初から最後まで泣きっぱなしなんだろうな。
バスタオル持参で行ってきます(笑)

この画像の貼り付け、なんとなくやってみたら出来ちゃった!!
私にとっては本当にミラクルなんだよ。
ただ、もう一回出来るのか?と聞かれたら、出来ないかも。
PCも勉強しなくちゃって思っているところだよ。

イベントまでドキドキだね☆
Commented by kotory78 at 2008-03-13 11:43
*akemiちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
イベントまであと少し。
私がドキドキしちゃっているよ。
無理せずに頑張ってね☆

いよいよ月曜日が卒園式。
長かった幼稚園生活も最後だよ。
何と言ってもお弁当作りからサヨナラできるって事が一番嬉しいかも。
やっぱりお料理は苦手です。
これからやっと入学準備しなくちゃ。

Commented by kotory78 at 2008-03-13 11:47
*めぐりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
体調、すっかり良くなりました!!
ご心配、ありがとうございます。

いよいよ、月曜日は卒園式。
長かった幼稚園生活も最後。
最初から最後まで、たぶん泣きっぱなしな予感。
バスタオル持参で行ってきます(笑)

Commented by kotory78 at 2008-03-13 11:52
*tomton-cafeさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
体調すっかりよくなりました。
ご心配、ありがとうございます。

いよいよ、幼稚園生活も最後。
本当にあっという間ですね。
なんと言っても、お弁当作りから解放されるのが、嬉しい!
次男くんも、お友達と離れることが今一番辛いみたいです。
今年から、幼稚園復活とか?
本当に楽しむのが、一番ですよね☆
Commented by kotory78 at 2008-03-13 11:56
*satomiさんへ
確かに、当日涙、涙で終わりそうな予感しています。
子供も楽しかったけど、私も楽しんだので・・・。
バスタオル持参で頑張ってきます!
卒園すると、すぐに新学期。
まだ、何も準備していないので、これから大変です。
4月からは、兄弟そろって学校。
並んで歩いて行く姿、楽しみなんです☆
小学校も楽しんでくれるといいんだけど。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧