納品完了☆

毎日、毎日あっという間に過ぎていってしまっています・・・。
そんな中、hands handsさんのイベントの納品完了しました。
ちょっと数が少ないんですが、気に入っていただける方がいらっしゃいますよう~に♪
今回は、長財布・中財布・大人用マスクを。
e0115502_1319841.jpge0115502_1319509.jpg








e0115502_13203341.jpge0115502_13215228.jpg








e0115502_13222343.jpge0115502_13223842.jpg








e0115502_13233748.jpg

画像では、ちょっと見づらいかもしれませんが、
今回はちょっと春を意識して、紫・紺・茶・緑のドットとチェックを使ってみました。
ドットの色と中のチェックの色は合わせてあります。
お近くの方はぜひ、足を運んで見てくださいね。



e0115502_13301813.jpg
キャラ弁です・・・。
次男くん最後のお弁当の日に早起きして作ったものです。
完成度が低いので載せようかどうか迷いましたが、思い出として載せてみました。
次男くんには内緒で持たせたので、帰ってきてからいい笑顔で「ありがとう」と
言われました。
一生懸命作ったかいがあったものです♪
当分、お弁当作りとは縁が無いけど、たま~~~~には、
作ってあげようかな?
[PR]
by kotory78 | 2008-03-13 13:38 | handmade 小物 | Comments(17)
Commented by nanagon at 2008-03-13 17:55 x
素敵~♪
kotoryカラー満載だね。
やっぱり春って明るい色が気になるものね。

キャラ弁、私には縁遠い・・・。一度も経験なしです。
次男くんサプライズで喜んだだろうな。
私も来年の最後のお弁当で頑張ってみようかしら・・・^^;

Commented by haruharu-life at 2008-03-13 20:43
こんばんは~☆
うわぁ~!!!素敵なお財布がたくさん(≧∀≦)
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・って作品の前で長居しちゃうわ~^^
イベントってなんだかワクワクドキドキだよね♪

キャラ弁すご~い(拍手
ハルトの幼稚園は給食だったので、、、お弁当って遠足などのときしか作ったことないんだよね^^;
その年数回のお弁当も毎回同じだったような(笑 勿論キャラ弁だなんて未経験ですわ!
次男君嬉しかっただろうな~。最後のお弁当が素敵な思い出になってよかったよね☆
私も今度遠足で作るときは頑張ってみようかな!?(気持ちだけはあるのよねぇ・笑)
Commented by hands-hands at 2008-03-13 21:39
こんばんは☆
たくさんのお財布、忙しい中ありがとうございます。
どれも可愛くてほんと悩みそう~。

キャラ弁、、、スゴイ!!!
私には絶対に出来ないよ(^^;)
お弁当におにぎりさえ入れてあげない。。。
いっつも白いご飯を入れるだけなの(汗
これ、お弁当あけたときの子供の顔を見てみたいなぁ~。
Commented by megu_megu_48 at 2008-03-14 12:22
すごいすごい!!
大量生産してたんですねーーー♪
お財布って、ポケットも多いし芯も固そうだから大変そう・・・(^^;

キャラ弁かわいーぢゃないですかーーー☆
息子クン、嬉しかったんだろうな~(〃^-^〃)
私も毎日、お弁当を持たせてますが一度もキャラ弁作ったことないですー!
Commented by クロ助みかんママ at 2008-03-14 14:58 x
相変わらずスゲーです。
ほんと使いやすくてkotoryさんのお財布サイコーですよ!
カードがいっぱいはいるし!!
洗濯用にもう一個ゲットしちゃおうかなぁ( ´艸`)ムププ
Commented by akamama at 2008-03-14 20:46 x
こんばんわ。先日、お返事頂きましたが、イベントでの購入方法が解らないんです。やっぱり、お財布、欲しいです~~~。
Commented by hands-hands at 2008-03-15 01:14
今日届きましたよ。と言うか昨日だね(^^)
沢山ありがとう~。どれも可愛かった。
もうほんとドキドキしてる。どうなるのかなってね。
でも楽しみながらやれればなって思ってます。
Commented by tomton-cafe at 2008-03-15 06:39
うわ~!!すごい!!
春って感じ^^
お財布自分で作りたいと思いつつ。。。
こんな感じにしたいです~。
はぁ。もっとお近くなら絶対買いです!!
Commented by kotory78 at 2008-03-15 20:55
*nanagonちゃんへ
春らしく、ちょっと元気なカラーにしてみました。
まだ、グリーンブームが続いているので、私的には、グリーンがお気に入りです。

キャラ弁、本当は超~恥ずかしいのよ!!
2年前、まだムシキングが流行っていた頃、長男くんにおにぎりに角2本つけてのりをまんべんなく貼って「クワガタ」を作ってあげたら、すっごく喜んで、未だに彼の心の中に思い出として残っているみたいでさ。
次男くんにも、思い出として残して欲しいなと思い頑張ったよ。
コツはお弁当最後の日に1回のみ!!って事かしら♪(笑)
Commented by kotory78 at 2008-03-15 21:00
*haruharuちゃんへ
本当にイベントまで落ち着かなくてさ。
私たちでこれだから、akemiちゃんはもっと大変だろうね。
手伝えないっていうのもまたもどかしいね・・・。

キャラ弁、初めて作ってみたけどやっぱり難しかったよ。
でも、次男くんすごく喜んでくれてさ。
その顔見れただけでも、満足かしら。
長男くんには、ムシキングが流行っていたので、おにぎりに角つけてのりでまいて「クワガタ」を作ったんだけど、これがまたグロでさ・・・。
やっぱりお弁当に虫は似合いませんでした。
ポケモン大好きな息子たち、アンコールを頼まれたけど実現するのはちょっと難しいかも。
Commented by kotory78 at 2008-03-15 21:04
*akemiちゃんへ
無事に届いたみたいで、安心しました。
これからイベントに向けて猛ダッシュだね。
くれぐれも体には気をつけてね。

料理好きじゃない私にとって、週2回のお弁当は過酷でした。
園児らしくない「おやじ弁当」にも文句一つ言わず毎回残さず食べてくれた次男くんに、感謝の気持ちと思い出に残って欲しいっていう気持ちで作ったキャラ弁。
確かに、空けた時の顔見たかったかも!
当分お弁当は作らなくていいのが、一番嬉しいなぁ♪
Commented by kotory78 at 2008-03-15 21:11
*めぐりんさんへ
はい・・・大量生産していましたよ~。
このお財布裁断が本当に大変なの。
でも、喜んでもらえる方のため頑張りましたよ。

キャラ弁、本当に初めて作ってみました。
園児らしくない「おやじ弁当」に文句も言わず持っていってくれた次男くんにある意味感謝の気持ちをこめて♪
週2回でも悲鳴あげていたのに、めぐりんさん毎日ですか!!
本当にご苦労様です。頭あがりませんよ・・・。
やっとお弁当に解放されてちょっと嬉しいかも。
時にはお弁当作ってあげたいと思っていますよ☆
Commented by kotory78 at 2008-03-15 21:19
*クロ助みかんママさんへ
ご無沙汰しておりました~。
お財布、ちゃんといい仕事してくれているでしょうか?
いつも褒めていただき本当に嬉しいですよ。
褒められると、またまた頑張っちゃいます♪
Commented by kotory78 at 2008-03-15 21:29
*tomton-cafeさんへ
こんばんは。
春をちょっぴり意識してみたので、
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
私もイベントにぜひ行ってみたいのですが、
北海道からはちょっとというか、だいぶ遠いので行けないのが本当に残念なの。
どこでもドアが本当にあればなっていつも思います。

Commented by m-jamberry at 2008-03-15 23:27
キャラ弁に対しての意気込みがなんか感じられました。
ちょっと大変だったけど寂しいですよね~。
 お財布お疲れ様でした。
もう慣れたもの?ですね。完成度はきっと素晴らしい~んだろうな。
Commented by kotory78 at 2008-03-16 14:08
*satomiさんへ
最初で最後のキャラ弁でしたが、その後息子たちからの要望が厚く、
春休みにもう一度作ってみようかと。
最近じゃ、「キャラ弁」で検索してみると本当にたくさんあるんですね。
ちょっとだけ勉強してみようと思ってます☆

確かに、お財布作りはちょっと慣れてきたかな?
でも、毎回裁断をきちんとしないと、最後にあれっ??なんて事が多々
あるので、やっぱり何回作っても慎重に☆を心がけているよ。
Commented at 2008-03-22 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧