人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆卒園

昨日、無事に卒園しました。
祝☆卒園_e0115502_2222554.jpg

思っていた程ではなかったのですが、やはり涙無くしては見れませんでした。
2年間通った幼稚園。
入園当初は、集団生活にまったく慣れずたびたび先生からお電話をいただいたことも。
大丈夫なのか?と心配した時期もありましたが、次男くんと仲良くしてくれるお友達のおかげで毎日楽しく過ごしてくれるようになりました。
年長になり、運動会、発表会などで、自分に自信がついたのか、ガラッと生活態度が変わる一面も。すごい成長だなと感心したものでした。
そして、昨日、無事に園長先生から卒園証書をいただきました。
ここまで大きくなったのも、すべて周りのみなさんの助けのおかげ。
園の行事には必ず出席してくれ、いつも優しく接してくれるおじいちゃん、おばあちゃんたち。
友達のように遊んでくれるお父さん。
ケンカばかりだけど、きちんと面倒見てくれる長男くん。
と~っても仲良くしてくれたクラスのお友達☆
そして、私の相談にのってくれて、いつも楽しませてくれたお母さんたち。
みんなの協力が無ければ、こんな素敵な日は迎えられなかったと思います。
この場を借りて、本当にありがとう&感謝です☆


祝☆卒園_e0115502_22202760.gif


~次男くん、2年の成長。~
2006年5月 身長:109.4センチ  体重18.6キロ
               ↓              
2008年3月 身長:121.5センチ  体重22.0キロ
たった2年でこんなに大きくなりました♪

4月からはいよいよ新一年生。
色んなことがたくさんあるけど、次男くんの持ち前の笑顔で頑張っていってほしいな。
そして、カッコいい一年生になってね♪
by kotory78 | 2008-03-18 22:26 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧