納品①

す~っかり10日程更新しなくてごめんなさい!
遊びに来てくれた方も本当にごめんなさいね。
kotoryは元気ですよ♪

いつもお世話になっているhands handsさんへの納品の長財布を
せっせと作っておりました。
今回は、BWと花柄で作ってみました。
e0115502_13194571.jpg
e0115502_1320639.jpg
e0115502_1320217.jpg

e0115502_13212482.jpge0115502_13213949.jpg








今、同じ感じで小さい折りたたみサイズのお財布も製作中です。
こちらも、出来上がり次第upしますね。
hands handsさんへの納品はもう少し後になりそうですが、
一応、お知らせということで・・・。
もう少々お待ちくださいね。

e0115502_13282416.jpg

わが家で採れた初物です。
今回は、すごくたくさん取れて子供たちと楽しく食べています。
やっぱりイチゴ大好き♪です。
[PR]
by kotory78 | 2008-06-30 13:31 | handmade 小物 | Comments(14)
Commented by haruharu at 2008-06-30 19:04 x
こんばんは~☆
更新楽しみに待っていました~♪

BWのお財布いいないいな~^^ 我が家のピンクドットの折りたたみ財布大活躍中ですよ~!!
これからの季節、、、息子とお散歩?やらお祭りなどなど・・・小さめ財布が重宝なのよね~☆
でもこの長財布も素敵だな~!全サイズ欲しくなっちゃうな!!
普段バッグに入ってるお財布、、、昨年旦那が出張の時に買ってきてくれたもの・・・これを使うのやめちゃったら怒られちゃうかな^^;
でもBW欲しいかも~~~当分私の心の中で葛藤が続きそうだわ(笑

今の時期がイチゴなのね~!美味しそう♪
もうこの辺りのスーパーでは見かけないよ(涙
Commented by hands-hands at 2008-06-30 22:05
キャー!カワイイ♪
納品楽しみにしてます*^^*
この作品を最初に見れて、私は幸せ者だよ。

いちごも、作ってるの?
自宅で作れるんだね。それにびっくり!
しかも今食べれるのも季節の違いだね。
haruharuさんと同じで、
もうお店でいちごを見かけることはなくなったよ。
Commented by hiron at 2008-07-01 00:02 x
こんばんは♪
お財布 handshandsさん納品の品なんて嬉しい!
いつも可愛いデザインで どれも素敵*^^*
それに・・このデザインはーっ☆
私も楽しみにしてます♪
Commented by black-bowwow at 2008-07-01 19:28
新作~~~~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
今回もすごくステキですぅぅぅ。
あぁ、欲しい(。-∀-)
kotoryさんの作品、1っこしか持ってないけど
すごく丁寧に作られててイイですよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

私もイチゴが好き~!!
フルーツ全般ちょー大好きなので、
フルーツてんこ盛りのこれからの季節がたまらなく大好きです!!
Commented by kotory78 at 2008-07-01 21:35
*haruharuちゃんへ
こんばんは~♪
久しぶりのお財布です。
お気に召した物はあるでしょうか??
今回、ちょっとBWも作ってみました。
季節、年齢すべてにオールマイティなBW。やはり私も大好きです。
確かに、これからの時期ちょっとしたお出かけには小さい方が便利かもね。小さいのもBWで作っているので、もう少々お待ちくださいね。

わが家の畑には、いちごがなり放題!!
今年は豊作です。
毎日採っては食べているので息子たちはちょっと飽き気味。
この時期に出来るものだと思っていたから、haruharuちゃんのコメント見てビックリしちゃった。
やはり季節の違いってビックリだね。
息子の分も、いちご堪能しちゃおうっと♪

Commented by kotory78 at 2008-07-01 21:40
*akemiちゃんへ
こんばんは☆
お財布、遅くなってごめんなさいね。
小さいのが出来上がったら納品しようと思っているので、もう少し待っていてくださいね。
akemiちゃんにも喜んでもらえて嬉しいな♪

九州はもうイチゴの姿は無いの!!
これまたビックリ!
さすがに、店内には無くなりつつあるけど、家庭菜園のものはだいたいこれぐらいの時期かな?
でも、今年は少し遅いかも??
毎日採っては食べての繰り返しでしょ。息子たちは飽きちゃったみたい。
果物アレルギーが出てきている中、唯一美味しく食べれるのはイチゴだけなので、思い切り堪能しちゃうわよ!!
近くならおすそ分けしたいよ~(涙)
Commented by kotory78 at 2008-07-01 21:43
*hironさんへ
こんばんは☆
このデザイン、気に入っていただけたでしょうか??
納品まで時間がかかって本当にごめんなさい!
もう少し、お待ちいただけたら嬉しいです。
小さい方も急ピッチで頑張ります♪
Commented by kotory78 at 2008-07-01 21:49
*クロ助みかんママさんへ
へへへ~、お待たせしました♪新作です♪
毎回、どんなお財布を作ろうか、頭がグニャグニャになるくらい考えます。
でも、気に入ってくれる方がいると思うと元気が出ますよ。

フルーツ、私も大好きなんだけど、ここ数年アレルギーが出るものが出てきて・・・(涙)
食べたいのに、食べれない!
かなり悲しいです。
イチゴは大丈夫なので、思い存分食べまくります♪


Commented by momoka7412 at 2008-07-04 08:59
おはようございます♪
またまた素敵なお財布をたーくさん☆☆☆
BWのなんかとってもいいですね*^^*
私もずっと愛用しています。とっても丈夫だしまだまだ使えそうですよ^^
長女もあのピンクのドッド模様のを持ってお友達と買い物に行っています。中身はあまり入っていないけどね(笑)
 
 苺。。。。家でこれだけ見事なのが収穫できたらすごいね。
うちは今年は2個のみ(涙)
ワイルドストロベリーで何度もジャムを作ってしのぎました^^;
Commented at 2008-07-04 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2008-07-05 21:49
*momokaさんへ
こんばんは~☆
お財布、いい仕事しているようで安心しましたよ。
娘さんにも使ってもらえているなんて、本当に嬉しいです。
頑張ろうって気持ちになります♪

あれからイチゴ、ビックリするぐらいなっているんですよ~☆
ジャムにしたいと思いつつ、つい胃袋に・・・てな感じでジャムを作る程溜まらないんです・・・。
なっているイチゴももうそろそろ終盤・・・ちょっと寂しく感じます。
野菜もだいぶ出来てきましたよ。
紹介できたらなぁなんて思っています。
Commented by kotory78 at 2008-07-05 21:50
*9:23 非コメさま
いつも、ありがとうございます。
確認してきますね。
そして、間に合うように送らせていただきますね。
がんばりまっす♪
Commented by handmademochaga at 2008-07-17 22:22
はじめまして!こんばんは。^^
今日瀬高でのonedayにてkotoryさんのお財布をお嫁入りさせていただきましたあ♪ とってもとっても素敵で顔がにやけてしまいます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
これからも素敵な作品沢山作ってください!!
楽しみにしています^^
Commented by kotory78 at 2008-07-17 23:02
*handmademochagaさんへ
はじめまして♪
今回は、お財布お買いいただいてありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
これを励みにこれからも、頑張っていくので、よろしくお願いしますね。
気軽にブログにも遊びに来てください。
本当に、ありがとうございます♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧