納品②

hands handsさんへの納品の折りたたみ財布、出来上がりました~♪
今回は花柄&BWです。
e0115502_21242743.jpg
e0115502_21245364.jpg
e0115502_21251021.jpge0115502_2125252.jpg








そして、レース編みもちょこっと☆
e0115502_2127472.jpg
e0115502_2127193.jpge0115502_21274443.jpg








レースモチーフをつけてみました。
遅くなって申し訳ありませんが、今回もみなさんに気に入ってもらえますように♪



e0115502_21341396.jpg

きゅうりです♪
今年も大きくていいのができました。
実は子供が生まれるまで、きゅうりは苦手だった私・・・(苦笑)
私が嫌いだと食卓にも出ないので、頑張って克服しましたよ。
今では、全然大丈夫に!
本当に不思議です・・・。
[PR]
by kotory78 | 2008-07-08 21:38 | handmade 小物 | Comments(10)
Commented by black-bowwow at 2008-07-09 14:55
どれもすごくステキィィィィ(yωy*)ポッ
ほんと手先が器用なんですねぇ。。。
レース編みの巾着なんて私好み♪♪すごいなぁ。
ドイリーとかって、糊付け?みたいにしてあるんですか???
無知でごめんなさい(*_ _)人

きゅうりって作るの難しいですよね?!
去年、我が家も作ってたのですが、
これはきゅうりか?というサイズしかできませんでしたので、
今年はきゅうりの栽培は諦めましたw
調理する側が苦手だと絶対食卓には並びませんよねw
私はきゅうり大好き!!
Commented by kotory78 at 2008-07-11 21:18
*クロ助みかんママさんへ
こんばんは~♪
今回も気に入っていただけましたか??
すごく嬉しいです。
私はやわらかいドイリーが好みなので、糊付けはしていないんです。
本当はきちんと糊付けした方が綺麗なんでしょうけどね。

きゅうり、わが家は接木の苗を毎年植えています。
接木だとすごく成長がいいし、たくさん食べられますよ♪
ぜひ、ぜひ来年挑戦してみて下さいね。
Commented by haruharu at 2008-07-12 06:48 x
おはよ~^^
うわぁ~い!!!折りたたみ財布が仕上がってるね!!!
このサイズ、ポケットにでもすんなり入って便利なの~
BWも花柄も可愛いな~、、、やっぱり私もhandshandsさんへ行きたいよ~!!!
ドイリーも素敵だね!!私だったら選べなくってあるだけ全部お持ち帰りしてきちゃいそう♪
細かな作業や編み編み、、、kotoryちゃんて器用すぎ~☆
Commented by hands-hands at 2008-07-12 16:48
こんにちは。
連絡が遅くなりましたが昨日無事に届きました。
どれもカワイイ(^^)
忙しい時期にありがとうね~♪
イベントも頑張ってきます☆
Commented by kotory78 at 2008-07-13 15:15
*haruharuちゃんへ
こんにちは☆
今回も頑張りましたよ~(^^♪
私もね、一度でいいからakemiちゃんのお店に行きたいんだよね。
本当にもどかしくて、もどかしくて・・・。
いつも画像を見ては、行った気持ちになっているよ。

ドイリーもお財布もいつも褒めてくれてありがとう♪
本当に励みになります。
Commented by kotory78 at 2008-07-13 15:16
*akemiちゃんへ
無事に着いてよかったです♪
イベント続きで忙しいと思うけど、頑張ってね。
akemiちゃんを見習って、私も頑張りまっす(^o^)/
Commented by tomton-cafe at 2008-07-13 20:03
こんばんは~
折りたたみ財布!すてきですね^^ 
巾着も凄いです!!
器用なのですね~
レースモチーフも!!!一つ欲しいです~~~
Commented by megu_megu_48 at 2008-07-14 12:22
ステキなお財布が沢山ですねー!
私も先日、製作を試みようとレシピを見ていたのですが
パーツの多さと接着芯の貼る手間を想像して断念・・・
大雑把な性格の私には無理でした(^^;

そうそう!我が家のきゅうりも2本収穫できました!
kotoryサンから教えていただいたとおり接木を選んで
しっかりと育ってくれました☆
アドバイスありがとございましたー(^^*)
Commented by kotory78 at 2008-07-17 21:18
*tomton-cafeさんへ
こんばんは♪
今回も頑張りましたよ~。
気に入っていただけたものがあって嬉しいです♪
最近、蒸し暑い日が続いていて、中々ミシンと向き合えないでいるんです。お互いに体調には気をつけたいものですね。
でも、痩せないのはナゼなんだろう・・・(涙)
Commented by kotory78 at 2008-07-17 21:22
*めぐりんさんへ
こんばんは☆
お財布のパーツは確かに多いですよね。
そして、芯貼りも手間がかかりますし・・・。
私も、一番避けて通りたい部分。
組み立てに入ると楽しいんですけどね。
ぜひ、めぐりんさんも頑張ってみて欲しいです♪

きゅうり、収穫できたんですね。
よかったです~。
今日の大雨でまたたくさん収穫できそうですよね。
わが家のきゅうりも美味しくいただいています♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧