HAPPY BIRTHDAY♪

昨日は長男くん9回目のお誕生日でした。
この間、生まれたと思っていたらもう9歳。
本当にあっという間です。
小さい時は何かと手のかかった長男くん。
最近は、ちょっとは頼もしくなったかな??
まだ、「母さん♪」と呼んでくれているけど、そろそろ親離れがくるのでしょうか?
毎年思いますが、今年も一年、元気で頑張ってくれたら・・・と思います。
そんな中、今日近くの遊園地に行ってきました。
e0115502_2301372.jpg
e0115502_2303076.jpg

e0115502_2313117.jpge0115502_2315056.jpg








午前中は周りがまったく見えないくらいの濃霧!
おまけに気温も暑く、ミストサウナの中にいるようでしたが、このはしゃぎっぷり。
子供たちに負けじと私もはしゃいできましたが・・・(笑)
やはり男の子!ずっとゴーカートばかり乗っていましたよ。
この子供たちの笑顔を見ていると本当に嬉しくて元気をもらいます。






e0115502_23133113.jpg
毎年作っている子供たちへのバースディカード♪
今年は映画をちょっと意識して、長男くんの大好きなギラティナを。
e0115502_23105780.jpge0115502_2311213.jpg








e0115502_23141351.jpg
毎年、すごく楽しみにしていてくれるので、つい力が入ってしまいます。
子供たちの思い出に残ってくれると嬉しいなぁ。
15日は主人の誕生日だったので、ちょっと遅くなるけどゆっくりお祝いできたらと思います。

元気に大きく、優しく育ってくれて本当にありがとう☆
[PR]
by kotory78 | 2008-07-19 23:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by tomton-cafe at 2008-07-22 10:12
こんにちは。。。
お誕生日おめでとうございます。
頼もしくなるととっても嬉しいですよね^^
家はまだまだですが・・・(でももう8歳。。。)
遊園地楽しそうです。
ゴーカートってたのしいですよね。
私もついつい本気モードで乗ってしまいます^^;

カードすごい!上手ですね^^
うちの子もほしがりそうデス。(ポケモン大好きなので)
ちゃんと子どもの興味を押さえてるとこがまたすごい!!
ところで、ギラティナって何がモデルでしょうね?
私はムカデとかっぽいと思っているのですが、長男に言うと怒られます(怖)
でも・・・似てませんか?
Commented by kotory78 at 2008-07-23 22:17
*tomton-cafeさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
気が付くともう9歳。
本当に子供の成長って早いですよね。
その分、自分は老けていっていますが・・・(涙)

カードは去年あたりからポケモンで作っています。
大変なんだけど、つい自分も楽しんでいます。
ギラティナのモデル・・・考えてもみなかったのですが、私もやはりムカデそれもすっごく強そうな??ムカデにしか思えなくなってしまいましたよ。
確かに似ていますよね。
来週にでも、映画みてこようと思っています。
さて、これから魔の夏休みですね。
お互いに頑張りましょうね♪
Commented by hands-hands at 2008-07-24 09:57
おはようございます♪
先日はイベントのために納品してくれてありがとう。
それにしてもこちらは暑いです。。。

長男くん、お誕生日おめでとう。
手作りのカード、ほんと素敵だよね。
私も見習いたいところだけど、作れないんだよなぁ・・・
こんなカード貰ったら宝物だね*^^*
男の子はいくつになってもお母さんのことが好きだから、
親離れしてもずっと心の中にはお母さんがいるんじゃないかな?
Commented by m-jamberry at 2008-07-24 11:53
お誕生日おめでとう。
フォルムチェンジしたシェイミとギラディナですね、
喜んだでしょう~。
8月中旬に旦那の実家へ帰るのですが
ルスツにポケモンセンターの出張所が夏期限定で
あるらしく行ってこようと思います。
やっぱりポケモンには勝てません・・・・・。
Commented by kotory78 at 2008-07-24 13:19
*akemiちゃんへ
連続真夏日が続いているみたいだけど、大丈夫??
それからみると北海道は涼しいんでしょうね。
今日も、最高気温予想は26度だもの。
きっと、道産子の私には、想像できないぐらいの暑さなんだろうなぁ。

手作りのカード、実は私の親が誕生日によくカードを送ってくれていたの。それがすごく嬉しくて、私の中ではいい思い出になっていてね。
自分の子供にも同じ思い出を作りたくて、半ば強制的に送っていました。
(苦笑)
今では、何を作ろうか考えるのも年に一度の楽しみになっていたりしてね。来月は次男くんのバースディ、さて、何を作ろうかな??
親離れしていても、心の中では一緒にいたいものですね。(←かなりの親バカ)
Commented by kotory78 at 2008-07-24 13:25
*satomiさんへ
こんにちは♪
そうです。フォルムチェンジしたギラティナとシェイミです。
長男くんはこのギラティナが大好きみたい。
来月は次男くんの誕生日、レジギガスがいい!なんて言っているけど、あれもまた難しそう・・・。頑張りますけどね♪
8月中旬に北海道に帰省されるんですね。
今年はルスツにポケモンセンターが来ているみたいですね。
わが家もせがまれましたが、見送ることに・・・。
我が息子たちもポケモン一色!!
いつまで続くのかなぁ・・・(苦笑)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧