人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み♪

暑い日が続きますが、みなさんお体の調子はどうでしょうか?
夏休みもいよいよ中盤!わが家の息子たちは、元気に跳ね回っております。
朝から晩まで、怒鳴りっぱなし。
ほとほと、疲れました。
夏休み、パソコンに向かう時間も、ミシンに向かう時間も中々取れないのもイライラの原因なんでしょうか?
かなり前に出来上がっていたレース編みです。
編み編み♪_e0115502_22173250.jpg

今回初のモチーフ編みにチャレンジ!
つなげるのって難しいですね。
同じ形を40枚!これも意外に楽しかったりして。
編み編み♪_e0115502_2219037.jpg





編み編み♪_e0115502_2222751.jpg

なすびが今たくさん出来上がっています。
これもまたちょっと、前の写真ですが、やはり自分で作った野菜は美味しいですね。
最近、毎日のようになすびが出る食卓。
ちょっと飽きてきたりもして・・・(苦笑)

さて、残り少ない夏休み、ちょっとは家族サービスしなくちゃね。
by kotory78 | 2008-08-05 22:23 | handmade 小物


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧