納品いたしました。

以前お世話になったLumiereさんに納品いたしました。
かなり前からお声はかけていただいていたのですが、中々納品できずに
みなさんにご迷惑かけました。
本当にスミマセン。
今回は長財布5点、折りたたみ財布3点です。
e0115502_21223230.jpg
e0115502_21231249.jpg
e0115502_21233270.jpg
e0115502_21254539.jpge0115502_21261496.jpg








e0115502_21263424.jpg

今回、バテンレースを少し使ってみました。
気に入った方がいらっしゃるといいなぁ。
[PR]
by kotory78 | 2008-09-01 21:30 | handmade 小物 | Comments(14)
Commented by megu_megu_48 at 2008-09-03 14:41
お財布がたくさんですね~♪
内側のドット柄、可愛いぃー(^^*)

委託ショップさんに声を掛けてもらうなんて素晴らしい!
やっぱり、美しい手仕事の方は先方からお話いただけるんですねー。

今日は、へんてこなお天気で土砂降りかと思えば
ピタッと止んだり!?
長靴でないので、帰宅時間は上がっていてほしいです、、、
Commented by haruharu-life at 2008-09-04 08:50
おはよ~^^
今回も素敵なお財布ばっかり~~~
けっこうな厚みなのにどうしてこんなにしっかり綺麗に縫えるのか???kotoryちゃんの作品はいつも形がばっちりきまってて見とれるばかりよ☆
バテンレースで大人っぽく仕上がったお財布ちゃん、、、すぐにお嫁にいっちゃうんだろうな。。。
この2種類のお財布の中間の大きさのお財布を以前作られていたよね!?
また納品予定とかあるかな???狙っちゃってる人がここに!!!
Commented by ティアラちゃん at 2008-09-04 13:59 x
はじめまして。
リュミエルさんのブログからやって来ました。
リュミエルさんのブログで拝見してから、直ぐにお財布買いに行きました☆
私が欲しかったお財布が残ってて、良かった~!(涙)
これからも注目してます。
頑張ってください!
Commented by momoka7412 at 2008-09-04 14:12
こんにちは^^
一年生の次男くん☆7歳になったんだ~♪♪
おめでとう*^^* 仲のいい兄弟だね。それにくらべてうちの姉妹って・・・・
殴り合いとか(爆)
 バッタの放し飼い???おーーーーーやめて~~と叫んでしまうから男の子は育てられないわ(笑)
 
 お財布またまた納品されたんだね♪
きっと次に行くときにはないね~^^ バテンレースが付いて素敵だね☆
Commented by kotory78 at 2008-09-05 21:46
*めぐりんさんへ
水曜日の雨はひどかったね。
あの日、午前中は大丈夫だと思い外でテニスしていたんだけど、
あのシャワーよりひどい雨の中ずぶ濡れで帰ってきました・・・(T_T)
去年に比べて雨が多いので、農作物の水やり♪かなり楽しています。

委託ショップさんにお声をかけてもらえるなんて、本当に幸せです。
みなさんが喜んでもらえるように、丁寧に心を込めて頑張ろうと、
いつも思いながら作っています。
お互い、頑張りましょうね。

Commented by kotory78 at 2008-09-05 21:51
*haruharuちゃんへ
こんばんは♪
今回も気に入ってもらえたかな?
haruharuちゃんに褒めてもらえると、すっごい元気出るんだよね。
ありがとう♪
そういえば、最近中ぐらいの大きさの財布作っていないような・・・。
時間をみて、作って納品させてもらいますね。
どんな感じが好みかな?
Commented by kotory78 at 2008-09-05 21:54
*ティアラさんへ
はじめまして!
そして、購入ありがとうございます♪
気に入ったお財布があったと聞き、本当に嬉しく思います。
これからも、みなさんが喜ぶ作品作っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。
これを機に、仲良くして下さいね。
Commented by kotory78 at 2008-09-05 21:58
*momokaちゃんへ
こんばんは☆
次男くんも7歳になりました。
本当に子供の成長って早い!!
兄弟仲良く見えた?本当はあなたたち、水と油か?って思うくらい仲悪いのよ。
朝起きて、夜寝付くまでず~~~っとケンカしてるよ。
その間、ずっと怒鳴りっぱなし・・・(-_-;)
これだもの、頭痛で寝込むよね。
男の子、ケンカはするけど何だかんだ言って可愛く思えちゃう私。
かなりの親バカなのかもね(苦笑)

お財布納品しました!
よかったら手にとって見てくださいね。
Commented by haruharu at 2008-09-06 12:39 x
こんにちは~
今日は午前中、学校の除草作業だったの、、、今日に限っていい天気(><)
ばっちり日焼けしてきたような・・・(涙

中くらいのお財布、、、言ってみてよかった~☆楽しみにしてるね^^
kotoryちゃんの作ったお財布はどれも好みよ☆
Commented by handmademochaga at 2008-09-11 09:08
おはようございます^^ またまた素敵なお財布ですね~♪
本当に手先が器用でお上手!! うらやましい~
昨日は早速新しいことにチャレンジしてきました♪
すっごく楽しかったし、リフレッシュできました^^
あ~バテンレースのお財布欲しくなってきた~
ウズウズ。
今週末は蚤の市へ出かけてきます♪
楽しみだけどなんだか雲行きが・・・・・・・・
台風が近づいてるとかマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
まあ 大丈夫でしょ!
ケセラセラ~でございます^^
Commented by m-jamberry at 2008-09-15 16:56
委託先はネットショップなんですか???
買ってみたいな~お店のブログみたら2つ完売って
書いてありましたね。好評なんだな~。
わたしも今、自宅用に母子手帳ケースを作っているんですが
失敗ばっかりです。
バイアスも苦手なんですよね。最後に上から端にミシン掛けようと
すると内側と外側でバイアスから縫い目がずれるんです。
大雑把はやっぱりバイアス向きじゃないかも~。
Commented by kotory78 at 2008-09-17 14:06
*haruharuちゃんへ
すっごいお返事が遅くなってごめんなさい(汗)
中財布、頑張って作るね♪
ここのところの北海道、25度を越える日が多々。
おかげで今頃になって日焼けしているよ・・・。
この日焼けがこの先厄介なことにならなければいいけど・・・(苦笑)
Commented by kotory78 at 2008-09-17 14:28
*mochagaさんへ
お返事すっかり遅くなってしまいゴメンナサイ!
ヨガの方はどうですか?
この間初めてエアロビを体験してきましたが、自分がこんなにリズム感が無い!!ってことに少々凹んで帰ってきましたが、
やはり体を動かして汗をかくのって気持ちがいいですね。
蚤の市、いいなぁ。
素敵な掘り出し物に出会えたようですね。
私も行ってみたいなぁ。
Commented by kotory78 at 2008-09-17 14:34
*satomiさんへ
こんにちは♪
委託先はネットショップではなく、福島県にある雑貨屋さんです。
行く事はちょっと無理ですが、カワイイ品物がたくさんある、素敵なお店ですよ。
意外にお財布の売れ行きがよく、私も嬉しい悲鳴をあげています。

バイアス・・・(T_T)
私も苦手です。
最近、友人に母子手帳ケースを作りましたが、やはりバイアスはうまくできないです。
ほどく作業も好きではないので、大変だとは思いつつ「しつけ」してしまいます。バイアスを上手に簡単に出来る方法ってないのかなぁ?
やはり数をこなす?って事かしら??


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧