お買い物&納品♪

以前から、ブログで仲良くしていただいているmegu**さん。
今回ネットショップを開かれました♪
いつも、シンプルながらも大人っぽいデザインで、作品を作られるmegu**さん。
その中でも、一目惚れしたピアス!
私のところにやってきました♪
e0115502_13301011.jpg
e0115502_13292141.jpg

素敵でしょ♪
megu**さん、ありがとう☆

そして、hands handsさんが参加するイベントに私もお声をかけてもらい、
少しですが参加させていただくことに・・・。
今回は少し大人服を・・・。
e0115502_13332595.jpge0115502_1333456.jpg















e0115502_13341452.jpge0115502_13372117.jpg







e0115502_13382482.jpg








e0115502_13393315.jpg

バテンレースを使ったワンピースとボレロとカーディガン。
バテンレースのワンピースとボレロはどちらもMサイズですが、
いつもLサイズの私が着ても大丈夫な大きさなので少し大きめのMサイズになると思います。
そして、以前も紹介したエアリーカーディガン、こちらは11号になり、2着用意しました。
麻が入っているため、若干チクチク感がありましたので、お安くしております。
そして、モチーフ編みを少し。
今回も気に入ってくれる方がいらっしゃいますよ~に♪
そして、akemiちゃんよろしくお願いしますね☆
[PR]
by kotory78 | 2008-09-17 13:59 | handmade 大人服 | Comments(8)
Commented at 2008-09-18 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hands-hands at 2008-09-18 21:36
こんばんは☆
megu**さんのピアス、来たんだね~♪
センスが良くて、ほんと素敵だよね。

今回はワンピースとボレロ、楽しみにしてます。
カーディもまた来るのね*^^*
また届いたら連絡するね~♪
Commented by kotory78 at 2008-09-18 23:04
*08:55 非コメさま
本当によろしいのでしょうか??
嬉しいです。
いつも本当にありがとう♪
よろしくお願いしま~す☆
Commented by kotory78 at 2008-09-18 23:07
*akemiちゃんへ
えへっ♪ピアスすっごいカワイイでしょ。
実は、髪をショートにしたので、このピアスにしたの。
カジュアルにもしっくりいく万能ピアス。
当分、こればかりつけそうだよ。

このカーディガンの生地は今回が最後になりました。
また、気に入った生地があったら作って送りますね。
イベント大成功祈っています。
Commented by haruharu-life at 2008-09-19 08:41
おっはよ~^^
可愛いピアスだね☆ 私も欲しい~って思いつつ、、、ピアス穴開けてないの。
イヤリングよりピアスの方がさりげなくつけれそうで、、、開けたいなって思いながらなかなか勇気がでない臆病者の私です^^;

素敵なイベント品がたくさん!
ワンピとボレロ、セットでも着れるよね^^ ワンピにカーデでもOKだし!!これは三着セットでの購入お勧めだね☆
それにそれにモチーフ編みがどれもこれも素敵!!!九州まで行って買い占めたいよ!!!
Commented by sunnydays-plus at 2008-09-19 10:44
ピアス紹介してくれてありがとう♪
がんがん使ってね^^

エアリーカーデ。。私のと一緒^^
これ大活躍中だよ~~
 
ワンピースもボレロも可愛いい♪
きっとすぐお嫁に行っちゃうよ!!
本当にセットでOKだね
いつも感心しちゃうよ~~
Commented by kotory78 at 2008-09-21 21:34
*haruharuちゃんへ
こんばんは☆
haruharuちゃん、ピアスの穴開けていないんだね。
実は私の耳、福耳っていうのかな?異常に耳たぶが厚いの!!
それにしては、お金は全然貯まらないんだけど!(爆笑)
イヤリングをしても、あまりの厚さに耳たぶの色が赤から紫へ変色するくらい。
で、思い切ってピアスの穴を開けてみたんだけど、快適だよ。
でも、ピアスの針??が長い物じゃなきゃダメなので、これまた苦労しているけど。
だから吊り下げタイプは、重宝しておりまっす☆

今回、初めてワンピースを作ってみたけど、どうかな?
売るとなると、すっごい緊張したよ。
モチーフ編み、気になるのあるかい??
Commented by kotory78 at 2008-09-21 21:37
*megu**さんへ
こんばんは☆
ピアス、本当にありがとう。
カジュアルにもちょっとシックにもどれにでもいけちゃう超オールマイティに感謝しています。
耳元でゆれる感じが大好きなんだよね。
また、また素敵な作品よろしくお願いしますね。

カーディガン使ってくれて本当にありがとう。
すごくすごく嬉しいです。
これからも、ガンバリますね♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧