やっぱり本命♪

金曜日、学校から帰ってきた長男くん。
顔色が悪く「気持ち悪い・・・。」と一言。
そして、一緒に手渡しされたお手紙には、2,3年生の教室で、発熱・下痢・嘔吐・せきが
流行っています。連休中に体を休ませておいて下さい。との事。
ん・・・流行りもの・・・??
実は長男くん、いつも流行りものいち早く持ってくる持ち主。
案の定、発熱・嘔吐・下痢。
今回は1日でよくなったものの、こういうものは出来れば持って来て欲しくないんだけどなぁ。
これからインフルエンザやノロウイルスも流行るのに、なんだか先行き不安です。
そんな中、momokaさんから石鹸が届きました。
e0115502_10402796.jpg

以前から愛用させていただいている石鹸。
実は、momokaさんが留守にしている間無くなってしまい、ちょっとばかり浮気してしまったんだけど、何事もやはり浮気はよくない!!
お肌にはあまり合わずに、撃沈!!
そんな中送っていただいた大事な石鹸。
何回も言いますが、本当に私の肌にはピッタリなんです。
ぜひ、ぜひみなさんに使って欲しいくらいです。
そして、コーヒーまでごちそうさまです。
香りがやっぱり違うんですよね。
アイスからホットへ変わりつつある時期、大事に大事にいただきます。
momokaさん、本当にありがとう♪




e0115502_10455167.jpg

wiiがやってきてまだ日が浅いのに、やっぱり欲しくて買ってしまいました。
今回も電気屋さんのポイントを拝借!!
昨日、ヨガをやってみましたが、難しい。
自分の体のかたさにビックリしました。
これを機に、ちょっと努力してみようかな?なんて思ってしまいました。
子供たちはバランスゲームで汗だく。
しばらく、wii&Fit三昧になりそうです。
[PR]
by kotory78 | 2008-09-22 10:50 | 日常 | Comments(9)
Commented by momoka at 2008-09-23 16:56 x
こんにちは^^
たいした気の利いたプレゼントも出来なくてごめんね~^^;
でも、肌に合うようで安心しています。
長男くん、もう流行のウイルス??寒いところは早いよね・・・><
だってもう少しでインフルの注射だし^^; 今年は鳥インフルエンザに人がかかる恐れがあるんだって。怖い!!
 お大事にね^^ 次男君は大丈夫かしら??

 ゲームで体操!?(ふるい表現・笑)
ヨガは私もDVDでやったけど、なかなか続かないわ(笑)
買わないと毎日出来ないの・・・・今は水泳でなんとか維持してるけど^^
kotoryさん、綺麗な体型だからいいじゃない~~♪
Commented by sunnydays-plus at 2008-09-23 17:06
ぷぷぷっ!!
やっぱり買っちゃたね~~^^
私も最初はついていけなかったよ。。
続けてると「きれいな姿勢です。とても安定しています」って言われて
「ありがとうございます!!」つい返事しちゃうんだよね^^

うちの長男も昨日同じ症状で学校休んだよ。。
病院で点滴してもらって。。。
うちの場合 なにか悪いもの食べたんじゃ??ってかんじだけど^^
Commented by haruharu-life at 2008-09-24 08:29
おはよ~♪
わかる!わかる!!私もmomokaさん石鹸手放せないもの!!!
実家へ泊まりに行ったり旅行の時は違うもので洗顔するけどなんか違うな~~って思っちゃうもの。私たちもう浮気はできない肌質になってるんだよね(笑

いいな~!wii Fit!!!
やっぱいるよね~、、、このかたすぎる体には絶対必要!?
11月の息子のお誕生日プレゼント、これにしよ~ってお願いしなくちゃ!?!?
Commented by kotory78 at 2008-09-24 14:39
*momokaちゃんへ
とんでもない!!本当にいつもありがとう。
この石鹸が無いと、私生きていけないよ~。
何か、災害があったとしても、この石鹸だけは持って逃げるようにしないと!(笑)

長男くんがダウンの時、即効次男くんは隔離したおかげで、
次男くんは今のところ無事ですが、毎年胃腸炎にはかかるので、
これからの時期油断できません。
しかし、こう病気ばかりもってこられると、母として大変ですわ。

wiiとくにfitは楽しいですよ。
「体がふらついています。」なんて言われると、「はい、頑張ります!」
みたいな感じのやりとりが、何だかおかしくてね。
綺麗な体系??とんでもない!!
完全に、でっかいアザラシorトド状態なのよ。
後、5キロは痩せて、軽い体の自分を体験してみたいです。
頑張るぞ~♪
Commented by kotory78 at 2008-09-24 14:46
*megu**さんへ
息子さん、大丈夫ですか??
点滴を受けるくらいだから、大分ひどいんでしょうね。
早く良くなるようにお祈りしています。

wiiを買ったら、やっぱりFitも欲しくなり買っちゃった!
その、返事をしちゃうところ、すっごくわかる。
私も、「体がふらついています。」って言われるとつい「はい!」って
答えちゃうもの。
コレを機に、綺麗な体になればいいのだけど、この努力いつまで続くかしら?
楽して痩せるって本当にむずかしいね。
今日も、頑張るぞ~♪
Commented by kotory78 at 2008-09-24 14:51
*haruharuちゃんへ
そうそう、石鹸!
私も、もう他のものでは全然ダメな肌質に・・・。
洗った感じが全然違うんだよね。
おかげで使い始めてから、乾燥が気にならなくなったよ。
使い続けて目指せ、素肌美人♪だよね。

とうとう、Fitも買ってしまいました。
子供たちは汗だらだらで奮闘しているよ。
ヨガをやってみたけど、難しいわ。
コレを機に、ナイスバディ♪になんて安易な考えをもっているけど、
楽して痩せることは難しいよね。
あ~あ、あと5キロは痩せたいわぁ☆
Commented at 2008-09-26 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-29 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2008-09-29 21:55
*13:00 非コメさま。
いつも本当にありがとうございます。
次回のイベントまで間に合うかどうかちょっと不安ですが、
頑張ってみますね。
確認してみます。
本当にいつもありがとう♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧