納品

いつもお世話になっているhands handsさんも参加されるイベントに、
私もお声がかかったので、参加させてもらうことに。
今回は、お財布のみになりますが、akemiさんよろしくお願いします。
e0115502_21461833.jpg
e0115502_2146356.jpg

e0115502_214730100.jpge0115502_2147501.jpg








e0115502_2149395.jpge0115502_21505694.jpg








中財布の中身は今回長財布と同じにしてあります。
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなぁ。



私の祖母が体調を悪くして入院。
妹と二人で、気持ちを込めて千羽鶴を作りました。
e0115502_21555093.jpg

まだ、途中だけどざっと千羽。
これを見て、少しでも元気づけられるといいな。
大好きなおばあちゃん!頑張って!!
[PR]
by kotory78 | 2008-10-15 21:56 | handmade 小物 | Comments(14)
Commented at 2008-10-16 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu_megu_48 at 2008-10-16 12:50
お財布、圧巻ですね~(^^*)
まだ、色々な方の手に取っていただけるのでしょうね。
↑千羽鶴すごですーー。
これみて、元気になってれるといいデスね!

↓のさつまいも!!
大きくなりましたねーーー。
我が家も今年植えたのですが、細くって全くダメでした(>_<)
が、実父いわく「掘り起こすのが早すぎた」と事。
来年、またチャレンジしてみます♪
Commented by ★ひよこ☆ at 2008-10-18 22:06 x
こんばんは!
以前、長財布とカーディガンを買わせていただいて、とっても気にいってつかってます!
財布は思った以上に使いやすい!今回のイベントでは、中財布を買いました。ホントにホントに丁寧な作りで使いやすいです。
ありがとうございまーす!
Commented by haruharu-life at 2008-10-19 08:56
おはよ~♪
わぁ~い!!今回も可愛いお財布だ~~~!!!
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・・・akemiさんのイベントが落ち着いたら聞いてみよう!(でもやっぱりお嫁にいっちゃってたら次回を待たなくちゃね)
やっぱり私はグリーンにひかれちゃうわ☆中財布はもちろんロングサイズも使いやすいし、、、迷っちゃう~~~

千羽鶴、とてもきれいだね!
大事なお孫さんからの気持ち、、、おばあ様もきっと喜んでくれるだろうし元気になってくれるよね☆
Commented by kotory78 at 2008-10-19 22:44
*01:04 非コメさま。
写メールしましたが、出来ましたよ~。
今回は、息子たちに少し手伝ってもらいました。
本当に、これを見ておばあちゃん元気になってくれるといいね。
また、メールします♪
Commented by kotory78 at 2008-10-19 22:51
*めぐりんさんへ
こんばんは。
お財布、今回も頑張りました~。
裁断が、何と言ってもやっかいで・・・。
何度作ってもこればかりは要領よくいきません(苦笑)
秋になったせいか、最近じゃ、編み物にも手を出して・・・。
洋服もたくさん作りたいものが、あるし1日24時間じゃ本当に足りないです。
千羽鶴、やっと出来上がりました。
喜んで、元気になってくれると本当にありがたいなぁ。

さつまいも、掘ってみてビックリだったんですよ。
ちょっと前に実家で掘ってみたんだけど、みんな細くて小さくて・・・。
だから全然期待していなかったんだけど、大きくて本当にビックリでした。
家の男たち、これがたいそう喜んだので、来年も植えてみようかと。
お互いにガンバりましょうね♪
Commented by kotory78 at 2008-10-19 22:53
*ひよこさんへ
本当に、いつもありがとうございます♪
お財布も、使っていただいているんですね。
喜んでもらえているのが、なにより嬉しくなります。
これからも、頑張るのでよろしくお願いしますね。
本当に、ありがとうございま~す☆
Commented by kotory78 at 2008-10-19 22:58
*haruharuちゃんへ
いつもコメントありがとうね。
そして、いつも元気をもらっています。
これだけお財布作ったけど、裁断がまだ要領よくいかなくてね~。
時間がすごいかかっちゃう。
でも、みんなに使いやすいって言ってもらえるのが、なにより嬉しいからつい頑張っちゃうんだよね。
最近、自分の服も作っていないし、ちょっと頑張ってみようかなぁなんて思っています。

千羽鶴を見て、元気になってくれることを祈りつつ作ったよ。
本当に元気になってくれるといいなぁ。
Commented by m-jamberry at 2008-10-20 08:41
こんにちは。
今回も素敵なお財布ができましたね。
イベントというだけでも力入りますね。
 おばあちゃま。きっと千羽鶴で元気もらいますね。
色も鮮やかできちんと目に映っているのでは???
お子さんの願いと一緒に届くといいですね。
Commented by momoka7412 at 2008-10-21 12:06
こんにちは~♪
またたくさんのお財布だね*^^*
先日、私の財布に次女がみずあめをこぼしました><
ガーーーーーーン!!って感じです。急いでふいたけど、
洗濯してもいいのかな?って聞きたくて^^;
 世界に一つのお財布☆大切にしてたんだけど、不可抗力でした。

千羽鶴☆ 
おばあちゃまの病気をどこかに持っていってくれるといいですね。
私も祖母に作れば良かった。。。。と今更思ってしまいました^^
色合いが綺麗ですね~。


Commented by kotory78 at 2008-10-22 16:13
*satomiさんへ
こんにちは。
イベント・・・確かにこの言葉力入りますよね。
自分の物を作るのとは違い、やっぱり気合入りますよ~♪
皆さんに喜んでもらえると本当に嬉しいですよね。

千羽鶴、意外に数合わせが大変でした。
でも、きっちり1000羽。
達成感がありましたよ。
まだ、おばあちゃんには渡せていないけど、喜んで元気になってくれることを願います。
Commented by kotory78 at 2008-10-22 16:17
*momokaちゃんへ
おっ!みずあめですか~。
財布本体の方なら、よごれたところを歯ブラシ等で根気よくこすっていただければ、大丈夫ですよ。
レースの部分は、少し優しくお願いします。
その後、アイロンで形を整えれば、大きな縮れもなく大丈夫だと思います。
大事に使ってくれて、本当にありがとうね♪

千羽鶴、本当に病気をどこかに運んでくれるといいなぁ~って思います。
私たちの、気持ち届きますように☆
Commented by momoka7412 at 2008-10-23 08:26
おはようございます^^
さっそくお返事ありがとう*^^*
 歯ブラシを使うのですね~。洗濯機に入れるかどうか迷ってまして(汗
入れなくて良かった^^;
 今、代用の小さなお財布で困ってました^^
さっそくやってみます!!
Commented by kotory at 2008-10-26 10:21 x
*momokaちゃんへ
どうでしょう?うまく汚れ落ちたでしょうか??
もし、何かあったらいつでも連絡下さいね。
うまくいきますよう~に♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧