紹介します。

少し早いのですが、納品した作品を紹介します。
今回も、お財布を大、中、小で三種類を4パターン作ってみました。
この時期になると、つい作ってしまうギャザーマスクも!!
では♪
e0115502_228984.jpg
e0115502_2282336.jpg
e0115502_2284234.jpg
e0115502_228576.jpg
e0115502_2292038.jpge0115502_2294234.jpg








e0115502_22114182.jpg

今回のお財布はちょっとキャスっぽく作ってみました。
そして、恥ずかしいので、小さくですが、マスクの着用を撮ってみました。
e0115502_2227465.jpg

こんな感じで使っていただけると嬉しいです。
イベントに足を運んでいただける方、よろしくお願いします♪


e0115502_2217889.gif

11月に入り、毎日お財布ばかり作っていた気がします(笑)
今度は洋服なんか作れたらいいかなぁ~なんて。
ちょっと、ゆっくり過ごそうと思っています。
わが家から見る景色もすっかり雪景色・・・。
寒い冬はちょっと苦手です。
[PR]
by kotory78 | 2008-11-27 22:24 | handmade 小物 | Comments(20)
Commented by nanagon777 at 2008-11-27 23:56
またまたご無沙汰です。

わぁ、可愛いお財布がたくさんっ!!
kotoryちゃんの作るお財布はホントどれも可愛い。
男の子のママだってこと忘れちゃいそうよ。

そして~~~!!
生kotoryちゃん発見!
勝手にロングヘアーをイメージしていたけれど
ショートのkotoryちゃん可愛い♪

Commented by haruharu-life at 2008-11-28 08:16
おっはよ~♪
キャ~ッ!!!可愛い~!!!
キャス風お財布も素敵だわ❤ 
中に入れる物はなくてもこんな可愛いお財布だったらいくつも欲しくなっちゃう!自分専用のお部屋があったら・・・たくさんのハンドメイドを雑貨屋さん風に飾ってみたいな~☆
マスクもホント実用的で可愛いよね!今年も愛用させていただきま~す^^

生kotoryちゃん、、、私もロングを想像してた^^; 
いいな!可愛いショート!!私も近頃ショートにしたくてうずうず・・・
Commented by momoka7412 at 2008-11-28 11:14
こんにちは♪
いよいよイベントだね、楽しみだわ~!!
うちにも可愛いハガキがきたよ^^
5日からか~。いけるといいな☆☆
 お財布もまたふいんきが変わってどれも可愛い*^^*
ピンクのバラ柄に目がいってしまう^^

 生kotoryさんはなんとなく足が早そうなのが分かるわ(笑)
ショートが似合うって美人の証拠!
 マスクもいつも使わせてもらってます^^ドッドも可愛いね。

Commented by CocOママ at 2008-11-28 12:42 x
こんにちわぁ♪

お財布、すっごく可愛いデスっ(≧∇≦)

お会いするのが楽しみぃ!!

eventゎ、⑤日からですもんね☆
仕事が終わったら、娘を連れてすぐお店に行きますo(^-^)o

早く、自分の手元にこないかなぁ…ムフフッ(^w^)
Commented by kotory78 at 2008-11-28 21:08
*nanagonちゃんへ
ひやぁ~♪nanagonちゃんお久しぶり~♪
遊びに来てくれて嬉しいよ☆

今回のお財布、すっごい悩んだけど大きな花柄を使ってみたよ。
生地で見るのと、形にするのとでは全然違う表情を見せる生地でした。
ちょっと、キャスっぽくて私も気に入っているの。
今回は、ちょっと乙女チックにね☆

そして、思い切ってみましたが、やっぱ恥ずかしいね。
ロングのイメージだった??
長男くんが産まれてからはずっと短いかな?
もう、3ヶ月も美容院行ってないから、ボサボサでもう、イヤ~~(T_T)
って感じなんだけど。
カワイイって言ってもらえて、久しぶりにテンション↑よん。
ありがとう~♪

Commented by kotory78 at 2008-11-28 21:14
*haruharuちゃんへ
こんばんは~♪
お財布気に入ってくれたぁ?
今回は、ちょっと乙女チックに・・・なんて。
生地で見るのと形にするのでは全然違う印象を受ける生地でした。
実は、私もお気に入りなんだぁ♪
生地選びも、難しいんだなってすごく思いました。

そして、とうとう登場!
恥ずかしいわね。
haruharuちゃんも、ロングの私を想像してた?
長男くんを産んでからはずっと短いかな?
でも、ここ最近はショートばかり。
もう3ヶ月も美容院に行ってないから、伸びたしボサボサ・・・。
う~ん。恥ずかしいわぁ。
haruharuちゃんは長いのかな?
ショート、お薦めするよ☆
Commented by kotory78 at 2008-11-28 21:20
*momokaちゃんへ
こんばんは~♪
そうなの、イベントまであと少し。
私もドキドキしてるよ。
近くなら、絶対足を運ぶのに、すごく残念。
どんな感じか、見てみたいんだよね。

うふふ、とうとう登場してしまったわ。
すごく恥ずかしいのよ。
足が速そう??
こんなところで言うのもなんだけど、私かなり体育会系です・・・(-_-;)
美人な証拠??嬉しいなぁ。
テンション↑上がっちゃうよ~♪
でも、そろそろ美容院行かないとな。
Commented by kotory78 at 2008-11-28 21:22
*CocOママさんへ
どうですか?気に入ってもらえましたか??
ぜひ、お手にとってみて下さいね。
そして、イベントの日はお仕事なんですね。
お仕事も頑張って来てください。

Commented by CocOママ at 2008-11-28 23:10 x
こんばんわぁ★

そぉなんですょ(ToT)
仕事があるんです↓↓
娘を保育所に預けて、私ゎすでに働きに出てるので、平日ゎお仕事m(_ _)m

なので、仕事が終わってからお店へ行って、自分が欲しぃお財布がどこかへ貰われていかれたら…って思うと…セツナイ↓
けど、それもまたお財布の運命なので仕方ナイですぅ(-"-;)ウゥゥ…

てか、実ゎ私、kotory78サンに近い髪型でして…
アハッ♪ 私ゎ、縮毛矯正してるんですが…(クセっ毛です↓)

kotory78サンゎ体育会系でしたか…☆
私ゎ、球技が得意デスo(^-^)o バスケにバレー、バドミントンなんて…大好きっ↑↑
久々に、体を動かしたいなぁε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by hands-hands at 2008-11-29 16:27
kotoryちゃん、こんにちは~♪
すっごい大量のお財布。しかもカワイイねぇ~。
どれもセンス良くって、やっぱりすごいよ!
うちのお店のお財布もあと少しになってます。
ちょっとゆっくりしたいなって気持ちがあるようだけど、
12月20日にまたイベントが。。。
無理でないようだったらよろしくお願いします(^^)

生kotoryちゃんもショートなんだ。
私も最近久々美容院に行ってショートに。
3ヶ月切ってないってコメントの返事で読んだので、
多分その短い頃と同じくらいかな?
やっぱり短いとシャンプーも楽で良いね(^^)
そちらは雪も降って寒そうだけど、
寒さに負けずに頑張ってね~♪
Commented by kotory78 at 2008-11-29 21:10
*CocOママさんへ
おっ、CocOママさんも体育会系の臭いがしますねぇ~(笑)
そして、球技が得意だとか?
私も得意ではないですが、大好きですよ。
今年、20年ぶりにテニスをしましたが、これも楽しかったですぅ。

ずっとショートの髪型を伸ばして、流行の巻髪にしたいなぁ、なんて思うのですが、どうしても伸ばせられないんです。
久しぶりにパーマでもかけてこようかな?と思いました。

お仕事、頑張って下さいね♪
Commented by kotory78 at 2008-11-29 21:14
*akemiちゃんへ
こんばんは~♪
12月のイベントですね。
何とか頑張ってみま~す!

お、akemiちゃんもショート仲間だぁ♪
確かに、洗うのと乾かすのは本当に楽だよね。
本当は伸ばして、流行の巻髪なんかに挑戦してみたいんだけど、
やっぱり途中で挫折してしまうの。
ここのところ、前下がりのショートにしていたんだけど、
ボブにもしてみたいかな?
ただ、問題はこのまん丸顔なんだよね~。
どうしたら、綺麗な卵型になるんだろう。
重力に、負けてたるんでいるんだろうなぁ。
う~ん・・・悲しい・・・(T_T)
Commented by CocOママ at 2008-11-30 13:30 x
こんにちわぁ♪

巻髪ですかぁ( ̄∀ ̄)
パーマをかけたいなら、コテパーマゎいかがですか??
コテで巻きながらかけていくので、自然体でイイと思いますょ☆
しっかり見せたい時ゎ、スタイリング剤使ってもイイですし(^◇^)┛

…と、口出しし過ぎましたっ(-"-;)…失礼。。

③年ぐらい、運動してません↓↓
出産してから体重ゎ戻りましたが、体型が…(∋_∈)
早く戻さないと、戻らなくなってしまう(ToT)
Commented at 2008-11-30 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2008-11-30 22:25
*CocOママさんへ
コテパーマなんてあるんですかぁ??
だんだんと、時代においていかれている気がします。
確かに、自然な仕上がりになりそうですね。
挑戦してみようかな??

体系維持・・・難しいですよね。
まして、次男を産んでから早7年・・・。
もう無理なような気がします。
ならば、これ以上ブタにならないように気をつけようかと。
昔はかなりダイエットをやりましたが、最近では、健康&元気が一番と思うようになりました。
やっぱり、お母さんが寝込むと大変でしょ。
インフルエンザの注射も今週中に接種してきま~す♪
Commented by kotory78 at 2008-11-30 22:27
*非コメ 16:42 さま
了解しました。
では、もうちょっとお待ち下さいね。
12月、お互い頑張ろう~♪
Commented by CocOママ at 2008-11-30 23:32 x
こんばんわぁ★

私が行ってる美容室でゎ、コテパーマがあるんです”(ノ><)ノ
人気みたいで、仕上がりも気に入る確率が高いみたいです!!!
店長オススメなんですが、どぉせならもぉ少し髪が伸びてからにしよぉかと…。。

娘を産んで、早④ヶ月…体型が戻らず、どぉしたものか悩んでます(-.-;)
しかぁしっ!!これからゎ、大好物のお鍋がおいしぃ時期…(∋_∈);汗

…マジで、ダイエットしないとヤバイっす↓↓

ちなみに、今週中ゎ娘共々、風邪ひいてダウンしてました(ToT)
Commented at 2008-12-03 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2008-12-03 22:09
*CocOママさんへ
こんばんは♪
カゼの具合はどうでしょうか??
こじれてなければいいのですが・・・。
この時期は、本当に体調を崩しがちですよね。
私も子供たちも、うがい&手洗いはかかせませんもの。
また、元気にコメントいただけたら嬉しいです。
本当に、お体ご自愛下さいね。
Commented by kotory78 at 2008-12-03 22:11
*非コメ 09:22 さま。
今日、確認しました。
いつも本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いしますね。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧