人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・・・ですね。

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。スミマセン
師走とはよく言ったもの。
本当に毎日毎日忙しく、あっと言う間に過ぎてしまいます。
年賀状、大掃除・・・出来るんでしょうか??

↓でも作ったポータブルケース。
友人に頼まれた生地で作ることに・・・。
師走・・・ですね。_e0115502_215823.jpg師走・・・ですね。_e0115502_21582064.jpg








師走・・・ですね。_e0115502_21585638.jpgカワイイ水色のビニールコーティングの生地に、リネン。
いつも人に頼まれた分はあまりupしないんだけど、私がすっごく気に入ったので・・・。
依頼した友人は本当に雑貨が好きで、そのセンスはもう真似したいというよりはいただきたい!くらい。ビニコ・・・縫いづらいけどこれから使ってみようかな。

師走・・・ですね。_e0115502_2263236.jpg

そして、snow wingさんのバネポ。
こちらは、私の友人に感謝の気持ちを込めて・・・。
いつも、悩みを聞いてもらったり、楽しませてもらったり彼女たちには、感謝の気持ちでいっぱい!!
こんな形でしか表現できないけど、本当にありがとう♪

そして、最後に
師走・・・ですね。_e0115502_2295168.jpg

こちらは、hands handsさんに納品いたしました。
今年最後の納品かな?
たくさん、作れなくて申し訳ないけど、今回もみなさんに気に入ってもらえると
嬉しいです。

来週はいよいよクリスマスイヴ♪
息子たちが毎日指折り数えて楽しみにしています。師走・・・ですね。_e0115502_22141978.jpg
子供って本当にいいなぁ~♪
by kotory78 | 2008-12-17 22:15 | handmade 小物


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧