師走・・・ですね。

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。スミマセン
師走とはよく言ったもの。
本当に毎日毎日忙しく、あっと言う間に過ぎてしまいます。
年賀状、大掃除・・・出来るんでしょうか??

↓でも作ったポータブルケース。
友人に頼まれた生地で作ることに・・・。
e0115502_215823.jpge0115502_21582064.jpg








e0115502_21585638.jpgカワイイ水色のビニールコーティングの生地に、リネン。
いつも人に頼まれた分はあまりupしないんだけど、私がすっごく気に入ったので・・・。
依頼した友人は本当に雑貨が好きで、そのセンスはもう真似したいというよりはいただきたい!くらい。ビニコ・・・縫いづらいけどこれから使ってみようかな。

e0115502_2263236.jpg

そして、snow wingさんのバネポ。
こちらは、私の友人に感謝の気持ちを込めて・・・。
いつも、悩みを聞いてもらったり、楽しませてもらったり彼女たちには、感謝の気持ちでいっぱい!!
こんな形でしか表現できないけど、本当にありがとう♪

そして、最後に
e0115502_2295168.jpg

こちらは、hands handsさんに納品いたしました。
今年最後の納品かな?
たくさん、作れなくて申し訳ないけど、今回もみなさんに気に入ってもらえると
嬉しいです。

来週はいよいよクリスマスイヴ♪
息子たちが毎日指折り数えて楽しみにしています。e0115502_22141978.jpg
子供って本当にいいなぁ~♪
[PR]
by kotory78 | 2008-12-17 22:15 | handmade 小物 | Comments(6)
Commented by momoka7412 at 2008-12-18 20:38
こんばんは~!今日は携帯からコメント挑戦です。最近次女がパソコンでゲームをやりたがり思うようにいきません^^ゞところでこのケース本当に重宝しています^^私はペンが固定できるところが気に入りました。あと印鑑が取り出しやすいですよ!太鼓判を押します☆お友達のもふいんきありますね。kotoryさんの腕もあるからですね^^モチーフ私も布ものにつけるのが夢です~♪
Commented at 2008-12-18 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2008-12-18 21:48
*momokaちゃんへ
携帯コメント、上手に出来てますよ!
私、携帯下手というか、携帯は電話&メールで十分!!
という人なので、こうやって上手に使っている人を見ると尊敬しちゃいます!!
ケース、重宝してくれているとか?
本当にありがとう(^^♪
実は、自分用にも・・・と考えているんだけど、以前作ったものがあるし、
どうしようかと悩んでいます。
haruharuちゃんの通帳ケースも使いやすいんだよね。
これを機に収納美人にもなりたいなぁ・・なんて!
私も、モチーフ大好き。
表情がガラッと変わるんだよね。
momokaちゃんも、ぜひつけてみて!!
Commented by kotory78 at 2008-12-18 21:49
*非コメAさま。
連絡ありがとう!!
四角いのだったら、いつでも作って送るから言ってね!
大きさも変えちゃうよ!!
色々忙しいけど、頑張って!!
Commented by haruharu-life at 2008-12-19 19:08
こんばんは^^
このポータブルケースもいいね^^ ターコイズブルー?爽やかで大好き!
でもビニコ生地でもこんな風に綺麗に作り上げちゃってるなんてさすが~♪ すごく使いやすそうなこのケース・・・先日のカートオープン時に買おうかどうか迷ったんだけど・・・
作れるかどうかよ~く考えて断念したの^^;
ドイリーもたくさん!細かな作業なのにどうしてこんなにたくさんできてるのか不思議!!
バネポの生地合わせが大人っぽくて可愛くてみなさん大喜びでしょうね☆
Commented by kotory78 at 2008-12-20 22:08
*haruharuちゃんへ
この、ターコイズブルーのビニコ、本当にカワイイの!!
生地自体もよかったけど、形にするとすごく映えてね。
そして、すごく使いやすい形だよ。
次のカートオープンのとき、考えてみて!!

バネポはこの柄あわせが大変だったけど、みんなの顔を思い浮かべながら頑張ってみたの。
人に喜んでもらえるって、本当に嬉しいよね。
haruharuちゃんから、いつも喜びもらっていますよ~♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧