ありがとうございました

ちょっと遅くなりましたが、みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか?
わが家はダンナさまがずっと仕事だったため、主人のお母さんと、いとこたちと
楽しくクリスマスを過ごしました。
子供たちも、今年は「携帯捜査官」のグッズをお願い♪
すっかりとりこになり、毎日遊んでおります。
来年4年生になるという長男くん・・・まだまだ子供ですね。
そして、私にもちょっと早めだったのですが、ステキなプレゼントをいただきました。
e0115502_21224970.jpge0115502_21231092.jpg








ダンナさまからです。
結婚して10年。
感謝の気持☆です。
少ないおこづかいから工面してくれたのかと思うと申し訳ない!
結婚して10年、お付き合い初めて来年で20年だけど、
本当にあっという間でした。
いつも、感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張らなきゃって思いました。
大事にしますね。
ありがとう・・・♪

さて、年賀状もやっと終わり、昨日から大掃除にとりかかっております。
何とか、新年迎えられそうです。(笑)
今年も、家族のみんなや、友人の協力もあり楽しく一年過ごせました。
私の作った物も、喜んでくれる方がいらっしゃる事。e0115502_21381351.gif
幸せに感じます。
そして、家族みんな大きな怪我や病気も無く過ごせた事。
次男くんが無事に一年生になって毎日楽しく学校へ通っている事。
本当に感謝です。
来年も、今年以上にステキな一年になるといいなぁ。

来年は、ブログを始めて3年目。
また、ステキな企画をしたいなぁと思っています。
みなさんも、体に気をつけてよいお年をお迎え下さ~い♪
[PR]
by kotory78 | 2008-12-29 21:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by haruharu-life at 2008-12-30 15:55
こんにちは^^
結婚10周年プレゼント素敵~❤
Xmasにさりげなく渡してくれるなんて・・・旦那さまカッコよすぎだよ!!
いつまでもお互い感謝の気持ちを持ち続けて素敵なご夫婦でいてね☆
息子君たちへのサンタさんからのプレゼント・・・うちも迷っていたよ~
コナンと携帯捜査官どっちにしようって・・・^^;
男の子っていつまでも子供らしくっていいよね!!

kotoryちゃんハンドメイド・・・毎回とっても楽しみよ。
いつも素敵な作品を見せてくれてありがとう♪ お願いもしちゃって・・・快く引き受けてもらってホントありがとう♪♪
来年も今年以上に仲良くしてね❤
楽しいお正月にしてね^^  良いお年を~☆
Commented by petits-bonheurs at 2008-12-30 19:47
素敵~ご主人の愛情がたくさん詰まったプレゼントですね。
「感謝の気持ち」そばに居過ぎて一番忘れてしまう事かもしれないけど、
大事ですよね~いつまでも素敵なご夫婦で。

今年も素敵な作品をたくさんご披露してくださって、たくさんの刺激を頂きました。
来年もkotory作品楽しみにしていますね。

良いお年を~♪
Commented by hands-hands at 2008-12-30 22:24
キャー!!!だんな様からのプレゼント、す・て・き(^^)
出会って20年かぁ~、スゴイなぁ~。
私もまだまだ、主人と出合ってもうすぐ8年。
12月2日が結婚記念日なんだけど、今年は忘れてての(汗
4日くらいに主人が「そう言えば結婚記念日だったね」
って思い出したくらい(笑)kotoryちゃんご夫婦を見習わなきゃ!

今年もお世話になりました。
来年も今年以上にお世話になると思うけど、よろしくね~ん*^^*

お互い、良い年を迎えましょうね♪
Commented by kotory78 at 2009-01-02 12:02
*haruharuちゃんへ
年末のコメントが新年のコメントになっちゃった。
今年もよろしくね~♪
去年はサンタさんからのプレゼントがたくさんで、本当に嬉しかったの。
この年になっても、やっぱりプレゼントって嬉しいね。
携帯捜査官は、年が明けても子供達に大人気!!
ポケモンに続くヒットです。

今年も、こんなkotoryですが、仲良くしてくださいね。
そして、一緒に九州旅行出来たらいいですね。
Commented by kotory78 at 2009-01-02 12:05
*kaoriさんへ
年末のコメントが新年になってしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

「感謝の気持ち」って、本当に側にいればいるほど忘れてしまうものだなぁ~って思いました。
常に感謝の気持ちを忘れずに・・・と思うんだけど、中々難しいのも現実。
今年の抱負にしようかな。
もちろん、ダイエットもね(笑)

今年も仲良くしてくださいね☆
Commented by kotory78 at 2009-01-02 12:12
*akemiちゃんへ
年末のコメントがすっかり新年のごあいさつになっちゃった。
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますね。

akemiちゃん、2日が結婚記念日だったんだね。
おめでとう!!
まだまだ、ラブラブでしょ♪
私も、主人に対して邪険にならないように頑張らなきゃ。

今年も、頑張るのでよろしくね。
akemiちゃん、頼りにしていま~す♪


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧