新年♪

あけましておめでとうございます。
e0115502_12233795.jpg
Photo by ミントblue

みなさん楽しいお正月をお過ごしだと思います。
おみくじを引いたところ今年は「大吉」
素敵な年になるといいなぁ。

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by kotory78 | 2009-01-02 12:34 | 日常 | Comments(6)
Commented by hands-hands at 2009-01-03 19:37
あけましておめでとう♪
私もおみくじ引いたら大吉だったよ(^^)
でも内容はいまいち。。。
ま、良いのよそれくらいがって思ってね。

今年も沢山お世話になると思うけど
よろしくお願いします♪
Commented by haruharu-life at 2009-01-05 16:07
あけましておめでとうございま~す☆
新年早々*大吉*だなんて素敵な一年になりそうだね♪
私は今年はおみくじ引いてないのよぉ。。。
kotoryちゃんの大吉御利益を少しばかり分けてほしいわ^^
今年も仲良くしてね~♪♪
Commented by megu_megu_48 at 2009-01-06 15:06
あけましてオメデトウございます!!

私も「大吉」仲間です!数年ぶりに引いてウキウキしてたら
家族からブーイングうけましたけど(^m^;

そして!↓同じところのジュエリーだったんですね~!
リングも素敵だわーーー(^^*)
うちも、なけなしのポケットマネーを駆使して買ってきたようでした。
優しい気持ち嬉しいですよね!

今年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by kotory78 at 2009-01-08 20:55
*akemiちゃんへ
すっかり、お正月も終わってしまったけど、今年もよろしくね。
実は、くじ運、懸賞運が全く無い私・・・。
ここ何年も大吉は見ていなかった気が・・・。
だから今年は、ほんの少しだけ期待していたりなんかして(^^♪
こちらこそ、今年もたくさんお世話をかけると思いますが、
よろしくお願いしま~す♪
Commented by kotory78 at 2009-01-08 20:57
*haruharuちゃんへ
すっかり遅くなりましたが、おめでとうございます。
へへへ・・・くじ運が0に等しい私が、今年は大吉**
何だかいいことがありそうな気がしたりなんかして(^^♪
めったにない大吉運!大事に使いたいなぁ☆なんて。
今年も、色々と迷惑かけちゃうかもしれないけど、
よろしくお願いしま~す♪
Commented by kotory78 at 2009-01-08 21:00
*めぐりんさんへ
すっかり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。

お~♪大吉仲間だね♪
お互い、良い事あるといいよね~。
くじ運が全く無い私が大吉だったから、ちょっと期待してたりするんだよね。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪



ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧