復活!

調子の悪かったPC、思い切って新しいのを買いましたが、買ったとたん古い方のPCが復活してしまい、使えるようになってしまいました・・・。
どうしようか悩みましたが、このPCもかなり使い込んだよなぁと、自分に言い聞かせるようにしました。
古い方のデータを整理したら新しい方のPCを使おうと。
最近のPCは、画面が本当に綺麗になりましたね。
ちょっと楽しみな反面、出費に胸が痛んでおります・・・(苦笑)

そんな中土曜日に我が息子たち、ボーリングデビューしました。
今は、ガーターにならないようにできるんですね。
長男くん。
e0115502_14514057.jpge0115502_14525446.jpg








次男くん。
e0115502_14553130.jpge0115502_14555014.jpg








なんせ初めてなので、真っ直ぐ進まない・・・(涙)
ガーターの存在なんかお構いないしで、右へ左へ思いのまま投げておりました。
これ、ガーターの存在知ったら、1ピンも倒せなくて凹むんじゃないかと思います。
久しぶりに家族で体を動かし、楽しかったですよ。

そして、いつもお世話になっているakemiさんから・・・。
e0115502_1512037.jpg

ステキな「白雪ふきん」と、かわいいタグがたくさん。
このふきん、柄がすごくステキで中々使えません!!
タグも、手作りなのでしょうか?
センス抜群で、作品につけたらすごく映えそう。
いつも、お世話になりっぱなしなのに、akemiさんの心遣いには頭が下がります・・・。
akemiちゃん、ありがとう♪



わが家にやって来たのは、こちらです。
e0115502_1536578.jpg

何度も見ては癒されています。
当分は、形にできそうもないかな。
[PR]
by kotory78 | 2009-01-28 15:37 | 日常 | Comments(12)
Commented by hands-hands at 2009-01-29 09:43
おはよう~。
ご紹介いただいてありがとう(^^)
ほんと、こちらのほうがいつもお世話になってて。
心ばかりの感謝の気持ちです。

ボーリング、うちもまだやったことないよ。
昨年のクリスマスプレゼントでwii sportsのボーリングを
子供たちは楽しみながらやっていて、
下の子がこの前本当のボーリングやりたいって言ってた。
きっとwiiみたいに簡単にはできないんだろうね~。

私も春待ちBOX買ったよ~。
でもビニールコーディングは使えるかどうか・・・
眺めてるだけで満足してます(^^)
Commented by haruharu-life at 2009-01-29 10:06
おはよ~^^
あっ!ここにもオソログッズ発見♪
akemiさん・momokaちゃん・kotoryちゃんたち・・・みんな遠く離れて暮らしていて会ったこともないけどやっぱりhandshandsファミリーだな~って嬉しくなっちゃう♪
何年先でもいいからみんなで一日中(笑 おしゃべりを楽しめますように・・・☆

ボーリング、息子君たちなかなかかっこよく決まってるじゃない!
うちはちびっこい時に一回だけ行ったな~。ちび用の滑り台みたいになってる器具を使って!?
二月に子供会でボーリング大会があってうちもちゃんとしたボーリングデビューの予定よ^^;

春待ちBOX、可愛い生地がたくさんだよね~!!!
Commented by megu_megu_48 at 2009-01-29 16:30
ボウリングしたい!! 我が夫婦「マイシューズ」持ちv(^^:)
主人にいたってはマイボールも持ってます(笑)
家族が増えるまでは、筋肉痛になるまで通いまくってました!
そろそろ娘もデビューしてもいいかな♪

kotoryさんってば、物を引き寄せるオーラありますね!確実に!!
あっ、おみくじ大吉の効果も手伝ってますねー。
Commented by kotory78 at 2009-01-29 22:09
*akemiちゃんへ
家もwii sportsのボーリングやってたよ~!
テニスもしていた息子たち。え??って思うくらい汗だく。
ちょっと手首を動かしてもいいこと、最近知りましたが・・・(遅)
ボーリング、面白かったですよ。
忘れたころに筋肉痛がやってきますが・・・(苦笑)
子供たちは、ゲームみたいに簡単に出来るものだと思っていたみたい。
実際にやって、真っ直ぐなぜ進まないのかに頭抱えていたよ。
また、お金を貯めて行こうと思ってます♪
akemiちゃんも買ったのね☆
ビニコは何にしようか、かなり悩んでいますよ。
私はリバティーをどう使おうか。
お互いに当分は、眺めて使いそうですね(笑)
Commented by kotory78 at 2009-01-29 22:15
*haruharuちゃんへ
みんな、おそろグッズ嬉しいよね。
すごく遠く離れているのに、そんな感じがしないのもすごく不思議。
handshandsファミリー、一度会って話がしたいね。
そのためにも、宝くじでも買おうかな。
本当に夢に思います。

カッコ決まってる??
でも、まさにカッコだけだったよ。
ゲームで簡単にやっていたから、実際に簡単に出来るもんだと思っていたみたい。
とにかく、真っ直ぐ進まない事にイライラしていたよ。
当分、ガーター押さえは必要かな。
久しぶりに私もエキサイト!
忘れた頃に筋肉痛いただいました・・・(苦笑)
Commented by kotory78 at 2009-01-29 22:18
*めぐりさんへ
すごい!!「マイボール」を持っている方はよく聞くけど、「マイシューズ」を持っているなんて!それもご夫婦で♪
すごいですね。
お互い一緒の趣味を持っていることもうらやましい♪
娘さんのデビューも近いかな?

そうなの!
大吉のおみくじ効果なのか、いいことばかりあって自分でもビックリしてるよ。
このまま、一年過ごせていけたらいいんだけど・・・。
Commented by petits-bonheurs at 2009-01-30 07:40
kotoryさん、↓素敵にご紹介ありがとうございました。
PC,復活ですね♪

春待ちBOX,私も買いましたよ~♪
まだ、何も形になっていないのですが・・・。
ストックバックなんか作りたいな~と思って購入したのですが・・・。
また形にしたらご披露下さいね。

ボウリング、子供たち喜びますよね~。
息子も大きくなったので、また連れて行ってあげようっと。
Commented at 2009-01-30 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2009-01-30 21:49
*kaoriさんへ
PC復活ですが、まだ古い方を使っています・・・(汗)
新しいのを買った途端使えるようになるなんて・・・。
なんせ貧乏性の私。高額な物を買うにはかなりの勢いがいりますね。

みなさん、「春待ちBOX」買っているんですね。
確かにまだ形にはなっていません。
まずは、小物からちまちまと使っていくのかな?
今は、見ては癒されていますが・・・。

あの日以来ボウリングの魅力にとりつかれた息子達・・・。
wiiとは違う!!と言い出す始末。
お金を貯めてまた連れて行ってあげないとなぁ(ため息)
Commented by kotory78 at 2009-01-30 21:52
*非コメ 01-30 08:40さま
いつも本当にスミマセン!!
私には必需品になってしまって・・・。
本当に本当にありがとう。
楽しみに待っていま~す♪
Commented at 2009-02-02 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotory78 at 2009-02-02 15:52
*非コメ 02-02 09:37さま。
ちょっと考えてみますね。
そして、ご連絡差し上げます。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧