春ですね。

北海道もすっかり雪が溶け、チューリップの球根から芽が出てきました。
いよいよ春到来です♪
春休みもあと1日。
新学年になっても、頑張ってほしいです♪


e0115502_20121454.jpge0115502_20123026.jpg







e0115502_20125069.jpg








春らしい小物を作ってみました。
気に入ってもらえるといいなぁ。

気持も春を迎えちょっと上向きになってきたかな?
作りたいものが、たくさんでてきました。
この気持ち、維持したいものです。
[PR]
by kotory78 | 2009-04-06 20:15 | handmade 小物 | Comments(9)
Commented by haruharu-life at 2009-04-07 09:01
おっはよ~♪
我が家は昨日から新学期!昨日は久しぶりに家の中が片づいたよ^^;

春小物素敵~~~☆
どれも”大人の春”だね~❤
私も花柄生地で何か作りたくなってきた~~~♪♪

kotoryちゃんのハンドメイド力も上向きなのね!
どんどん作ってね^^
Commented at 2009-04-07 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu_megu_48 at 2009-04-07 15:28
ようやく北国にも遅い春がやってきましたよね(^^*)
kotory家のお庭にはチューリップの芽がでてきたんですねー!
いいな~、我が家は去年の秋に植えそびれてしまい
今年はチューリップなしです(T_T)ナンテコトダ~!!!!
仕方がないので近くの公園に見に行ってきます・・・

作りたいものがたくさんなんて♪
また素敵な作品UP楽しみにしてますねーーー(^^*)

ps.スキンオリジナルにしたんですね♪
Commented by love3ghyy at 2009-04-07 15:42
こんにちは^^
小さなお花柄で春らしい小物ステキです!!!
レース使いがとっても好みです^^
私も春っぽいもの作りたくなってきました♪

スキン可愛いですね♪
Commented by kotory78 at 2009-04-07 22:37
*haruharuちゃんへ
我が家の新学期明日からなの~♪
久しぶりに長い!と感じた春休みだったよ。
今から息子たちには悪いけどちょっとワクワクだったりして♪

春って花柄?につい目を奪われがち。
やっと、気分上々になってきているから、色々作っておかなくちゃね。
頑張るよ~☆
Commented by kotory78 at 2009-04-07 22:39
*非コメ 04-07 09:04さま。
連絡ありがとう。
ちょっと残念だけど、私たちの友情はまだまだ続くよね♪(勝手だけど・・・)
たくさん、遊びに来てね。
オーダーまかせておいて!!
メールしちゃうかも・・・(照)
Commented by kotory78 at 2009-04-07 22:45
*めぐりさんへ
やっと、春が来たよね~♪
色々なものが芽を出してきてるのだけど、??と思うものもしばしば。
これから、またお花買ってたくさん植えるよ~♪
そして、家庭菜園もまた頑張っちゃう!

すごく下降気味だった気分も、やっと回復!
ちょっとご無沙汰だったお洋服も作ってみたいのですが、
やることは山積み・・・(>_<)
この、モチベーションを維持する方法ってないのかなぁ?

そうそう、初めてオリジナルに挑戦したんだけど、3日かけても??ばかり。
めぐりさんは、上手に使っていますよね。
自分の思い描いているスキンにするには、まだまだ勉強不足です。
何かいい本ないでしょうか?
Commented by kotory78 at 2009-04-07 22:49
*りこさんへ
春ですね。
特に何もないのですが、この季節天気がいいだけで何だか気持がワクワクするんです!
色々形にしたいなぁなんて構想はあるのですが、手に付かないのが現実。このモチベーションを維持したいです。

スキン変更って本当に難しいですよね。
写真もいじってみたいし、オリジナルのスキンも作ってみたい!
でも、ちんぷんかんぷんなんです!
りこさんもPC上手に使っていますよね。
近くにいたら、色々聞きたいですぅ・・・(涙)
Commented at 2009-04-16 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧