カテゴリ:お買い物( 4 )

バレンタインでしたね。

今年は、土曜日のバレンタインデー。
長男くんには、女の子が天気の悪い中わざわざ来てくれました。
手作りのチョコに長男くんもちょっと恥ずかしそう。
後から、知ったのですが次男君はちょっと気になる女の子に、わざわざ自分の家を教えたとか・・・(笑)
その子は、お家には来ませんでしたが・・・。
その、次男君の行動には、親も大笑いでしたよ~。
そして、今回おばあちゃんたちから愛情たっぷりのチョコをもらいました。
e0115502_22121431.jpg

お寿司のチョコ&お札のチョコ。
e0115502_22125394.jpge0115502_2213595.jpg








お寿司はプリントしてありますが、遠くからみると完全に間違いました。
そして、大きなお札の中からは、小さなお札がたくさん。
最近は面白いチョコがたくさんあるんですね。
さて、来年はラブチョコがもらえるのかなぁ?

デビューしました♪
[PR]
by kotory78 | 2009-02-15 22:31 | お買い物 | Comments(10)

お買い物♪

土曜日に友人に誘われ、「カントリーフェスタ」に行ってきました。
毎回、雑貨&ハンドメイドと2日に分けられて開かれているらしいの。
で、今回雑貨の日に行ってきました。
15分前には到着したけど、すでに長い列が・・・。
でも、運良く一回目の入場で入ることができましたよ。
中に入ると好みの雑貨屋さんがた~~くさん!!
買い物に夢中で、写真を撮るのも忘れていました。画像がなくてごめんなさい。
雑貨の買い物は本当に久しぶりだったので、あれも欲しい!これも欲しい!!
で、私の頭の中はヒートアップ。
冷やすのに大変でした。
そんな中、今回の勝利品です。
e0115502_12154051.jpg
以前から探していたストリングタイディ、1000円でゲット!
アンティークのものさしと鍵も自分の欲しかった感じのものが手に入り、大満足!!





e0115502_1219723.jpg


買ったものだけで並べてみたけど、
これをどう飾ろうか、考えるのも楽しいんだなぁ~





e0115502_12225378.jpg
後、リネンの水玉生地です。
すごくカワイイ色合いで、速攻ゲットしました。
各50センチしかないけど、これでお財布を作る予定でいます。
出来上がったら、upさせてもらいますね。


久しぶりの雑貨のお買い物で、ウキウキ気分も購入した感じ。
こういうのも大事なんだろうね☆
[PR]
by kotory78 | 2007-09-17 12:31 | お買い物 | Comments(7)

あった!!

なにげにふらりと寄った本屋・・・。
私の目線にとまったものは・・・。
そう。
e0115502_1221236.jpg

クライ・ムキさんのLaLaLa3♪
1も2も欲しかったけど、今度買おう、今度買おうと見送っていた私。
でも、今回はカバンになぜか図書券が。
これは、買いでしょ。と言うことでご購入~♪

ロックミシンを買って約4年。
読んで見ると本当に勉強になったわ。
自己流の恐さをここで知る事にもなったけどね。
子供服がたくさん載っているし、たくさん利用するぞ!!

e0115502_1295574.gif


ブログを通して仲良くなったhands handsさんが、明日ショップをオープンする事になりました☆
私もほんの少しだけどお手伝いさせてもらっています。
akemiちゃん頑張ってね~♪
[PR]
by kotory78 | 2007-06-28 12:16 | お買い物 | Comments(8)

今年初☆

今年初の生地のお買い物♪(←布自粛頑張ってるでしょ。)
昨日届きました。
e0115502_1751787.jpg

color dropさんのキルトドット茶とネイビーです。
どうしても欲しくて、毎日毎日張り込み、やっとの思いで買えました。
茶の無地とドットネイビーが1.5m、ドットが0.5m。他にイカリ柄も欲しかったけど、カートに入りませんでした(-_-;)
その後予約もありましたが、迷っているうちに終了してしまい、縁がなかったんだと自分に言い聞かせていましたが、今回、おまけとして入っていた生地が!
e0115502_23414012.jpg

う・・・買っておけばよかったよ~(T_T)
今さて、何を作ろうか考え中。回はお蔵入りにしないよう頑張るぞ☆
e0115502_23344467.gif

[PR]
by kotory78 | 2007-02-23 17:20 | お買い物 | Comments(2)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧