カテゴリ:プレゼント( 13 )

発表しま~す♪

今回、旦那さんに抽選してもらいました。
旦那さんとの相性が良かった人は・・・。

1・トートバック    hands handsさん

2・マルチケース   hironさん

おめでとうございます!!
当たりましたhironさん、申し訳ないのですが連絡先を教えていただけたらと思います。

今回参加していただいた方、本当にありがとうございました。
温かいコメントに本当に元気にさせていただきました。
ご要望にもお答えできる作品をたくさん作っていきたいと思います。

今回はずれてしまった2名の方にも何らかの形で強制的に?(笑)お送りしたいと思っていますので、もう少しお待ちくださいね。



20日は次男君の小学校の卒業式です。
あっという間の6年間でした。
もう小学校の行事とはおさらばなんだと思うとちょっとさびしい感じもします。
きっと泣いちゃうかもしれませんが最後の晴れ舞台、きっちりと目に焼き付けてきたいと思います!!
[PR]
by kotory78 | 2014-03-17 11:07 | プレゼント | Comments(7)

ありがとうございました。

カウプレ、締め切りいたします。

ご応募していただいた方、本当にありがとうございました。
心温まるメッセージに、元気ややる気をたくさんいただきました。

本日夕方抽選予定としております。
もうしばらくお待ち下さいね。

これからも一生懸命頑張ります♪
[PR]
by kotory78 | 2014-03-16 08:39 | プレゼント | Comments(0)

お待たせしました。

↓で宣言した通り、カウプレやりま~す♪
8年目に突入&訪問者数も10万超えヒットという事もあり本当に感謝の気持ちを込めて。

1・トートバック
e0115502_1714250.jpg
e0115502_1724219.jpge0115502_173672.jpg








ターコイズブルーの帆布にソレイアードの生地を少しプラスしてみました。
中にポケットが一つ。
パイピング処理しています。
約19×27×11の大きさです。
ちょっとしたお出かけに使っていただけたらと・・・。

2・マルチケース
e0115502_1793880.jpg
e0115502_17174031.jpg
花柄の生地でこちらもパイピング処理です。
診察券やカード等7枚はいります。
約20×12.5の大きさです。


いつも、私のブログを読んで下さっている方で今後も遊びに来てくれる方。
こちらの商品を使っていただける方。
ぜひ、ご応募下さい!

※申し訳ないのですが、今回のカウプレ企画で私のブログを初めて知った方はご遠慮くださいね。

☆応募方法☆
1・お名前(ハンドルネームか公表しても良い名前)
2・希望の商品番号
3・私の作っている中で好きな作品があるか、また今後作ってほしいものがあれば記載して下さい。

ちょっとした感想なんかを書いていただけると励みになります。
以上をコメント欄から非公開にてお願いします。
申し訳ありませんが ご応募頂いたコメへのコメレスは控えさせて頂きます。
(ご質問などにはレスさせて頂きますね。)




応募期間は本日10日~15日(土)までとさせていただきます。
16日に抽選を予定しています。
終了させていただきました。


久しぶりでドキドキしていますが、みなさんのご応募お待ちしておりま~す♪
[PR]
by kotory78 | 2014-03-10 17:41 | プレゼント | Comments(4)

サプライズ♪

いつも仲良くしてもらっているkaoちゃんから、素敵なものが届きました。
e0115502_1115749.jpg
ブログで紹介されていたおでかけポーチ&MARIMEKKOの生地のトートバック!
もう、開けてビックリ&ニンマリ^m^
写真ではうまく表せないんだけど、本当に可愛くて・・・。
おでかけポーチは新調したばかりのビデオケースにピッタリ♪
次男君の野球も今年いっぱいなので、ポーチ片手に頑張って映してきますね。
そして、ずっと気になっていたこのMARIMEKKOの生地。
買いそびれていただけに、本当に嬉しい♪

kaoちゃん、ありがとう。
大事に大事に使わせていただきますね☆
[PR]
by kotory78 | 2013-04-16 11:13 | プレゼント | Comments(2)

当たりました♪

私のブログにコメントを残してくれたのをきっかけに、
仲良くさせていただいているkiyokaさん。
カウプレを企画していたので、ずうずうしいと思いながらもエントリー。
そしたら、当たってしまいました~。
何だか最近当たりがいい私・・・。
くじ運がまったく無かっただけに、ちょっぴり怖い・・・。
そして、届きました♪
e0115502_1031038.jpg
素敵なラッピングに心ドキドキ。
カボションがなんともカワイイです。

e0115502_104881.jpge0115502_1041999.jpg








カワイイ、スタンプが押してある巾着に、石鹸が3個も!
kiyokaさんのブログでも紹介されていたこの巾着。
まさか、私の手元に届くとは思わなかったので、嬉しい!!
そしてこのスタンプ、kiyokaさんの手づくりなんですが、本当に細かいところまで
鮮明に彫ってあって、感激しました。
e0115502_1044050.jpg
おまけにブログの
タイトルまで、スタンプにしていただきました!
これから、色々なところにポンっと使わせていただきます。

こんなにたくさん、本当にありがとうございます。
大事に大事に使わせていただきますね。
kiyokaさん、これからもよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by kotory78 | 2009-08-22 10:13 | プレゼント | Comments(2)

サプライズ

私の元にいつもお世話になっているakemiちゃんから
プレゼントが届きました♪
e0115502_14184486.jpg


More
[PR]
by kotory78 | 2009-06-15 14:25 | プレゼント | Comments(6)

大当たり~♪

ブログで以前から仲良くさせてもらっているめぐりさん
プレ企画に見事に当選~♪
先日、我が家に心待ちにしていたものが届きました。
e0115502_21135150.jpg

素敵な手編みのストールに、可愛らしいコサージュ。
e0115502_2114431.jpge0115502_21154351.jpg








すごく変わった感じの編み方&目がとてもキレイなんです!!
さらっとした感じで、これからの日焼け防止にはもってこいのストール。
ちょうど、6日は運動会なので活用させてもらいますね。
こういうコサージュでさらっとラッピングしてしまうセンスのよさ。
勉強になります♪
5月は誕生日もあったので、素敵なプレゼントになりました。
めぐりさん、本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきますね。


↓での私の誕生日へのコメント本当にありがとうございました。
こんなに、たくさんの人に祝ってもらえて、本当に幸せです。
ありがとうございました♪

[PR]
by kotory78 | 2009-06-01 21:24 | プレゼント | Comments(6)

一足早く♪

ちょっと早めですが、私のところにもサンタさんがやって来ました。
e0115502_2213451.jpg

ジャ~ン!
いつも、仲良くさせてもらっているharuharuちゃんからです。
すごく嬉しかったので、紹介させていただきますね。
e0115502_22151234.jpg

美味しそうなお菓子に、白雪ふきん、おまけに一度使ったらやめられないよーじやのあぶらとり紙。うさちゃんにマスキングテープ・・・もう目白押し!
おまけに、ブログでかわいいなぁと思っていた巾着まで!!
e0115502_22191315.jpg

しじみちゃん、欲しかったのですごく嬉しかった♪
おまけに、すごく私好み。
そして、すごく丁寧に作られていて・・・。
私、感激しました。
haruharuちゃん、本当にありがとう♪
大事に使わせてもらいますね。

そして、upするまでもないけど、
ちょっと前に作ってあったC&Sさんのキットをやっと作ってみました。
e0115502_22213753.jpge0115502_22221179.jpg








e0115502_22224973.jpge0115502_2223890.jpg








買い物かごにも、すっぽり入るし帆布だからすごく丈夫!
ただ、中のバイアス処理は手こづりましたが・・・(苦笑)
実は、C&Sさんのキットたくさんありまして・・・(これまた苦笑)
買ったらすぐ作る習慣をつけないといけませんね。
度々、作っては紹介しようかと。
そう思えば作る気がするでしょ♪

さて、来週までには年賀状を完成させたい!!
頑張らなきゃ☆
[PR]
by kotory78 | 2008-12-20 22:31 | プレゼント | Comments(8)

素敵なプレゼント

昨日の夕方、外で遊んでいた息子たち。
「お母さ~ん、贈り物で~す♪」と・・・。
中を開けてみると・・・あ~っっ♪
e0115502_22272324.jpgそうです☆いつもお世話になっているhands handsのakemiさんからカワイイ麻バックが!!
ブログにおじゃましたときに、カワイイなぁって思っていたもの。
まさか、私の手元に届くなんて!!
もう感激です。私の編んだドイリーがこんな素敵な形になって帰ってくるなんて!
本当に本当に嬉しかったです。
大きさも、丁度良く使い勝手よさそうですよ。
色々と大変な中、ありがとうございました。
大事に大事に使わせてもらいますね。
e0115502_2233698.jpg


しかし、いつ見ても本当に綺麗な編み目。
尊敬しちゃいます♪
[PR]
by kotory78 | 2008-06-17 22:44 | プレゼント | Comments(14)

嬉しいお届け物♪

昨日、とっても素敵なお届け物がわが家に♪
e0115502_15281619.jpg

e0115502_15283340.jpge0115502_15284940.jpg








ブログで仲良くさせていただいているharuharuさんから☆
この間のお礼なんだそうですが、これじゃ倍返しですよ!
前から気に入っていた通帳ケース。
内布が、春らしくてとってもキュート☆
カードもたくさん入りそうです。
ブログでharuharuさんの作品を手にしたいなぁとずっと思っていたの。
しっかりしていて、とても丁寧な作り。
人気なのがうなずけます。ウンウン♪
そして、以前から欲しかった幅広のレース。
こんなにたくさんいいのでしょうか??
作品につかわせていただきますね。
その他、ミシンがついたストラップに、ボタン、ワッペン、そして大好きな紅茶が一緒に。
私の好きな物、欲しい物をすべていただいてしまいました(^^♪
作品作りで忙しい最中、本当に本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきますね☆

今年のお返し
[PR]
by kotory78 | 2008-03-16 15:49 | プレゼント | Comments(4)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧