カテゴリ:お知らせ( 24 )

納品しました。

リバティのcharlotteでそらまめポーチとがま口キーケースを作りました。
e0115502_17241025.jpg
こちらはいつもお世話になっているhands handsさんへ納品いたしました。
<そらまめポーチ>
e0115502_17254870.jpg
e0115502_17262479.jpg
e0115502_17264015.jpg
e0115502_17274570.jpg
polka dropsさんのパターンとファスナーを使っています。
中に一か所だけポケットをつけました。表面にキルト芯をいれ少しふっくらさせています。

<がま口キーケース>
e0115502_17314393.jpg
e0115502_17321252.jpg
e0115502_17323365.jpg
こちらは表面にキルト芯、中に接着芯を貼り、ふっくら&しっかりさせています。
裏側にキーホルダー等がつけられるようにDカンを付けています。

一足早く春を感じていただけたらなぁと思います。
よろしくお願いします♪
[PR]
by kotory78 | 2016-03-03 17:37 | お知らせ | Comments(0)

納品しました。

いつもお世話になっているcross×labさんへ。
長財布と初!モバイルケースです。
e0115502_12383653.jpg
e0115502_12395584.jpg
無地のビニコでの挑戦。
レースをつけて可愛らしくしてみました。
そして、小銭いれにカードが入るようなポケットをつけてみました。
なんせ、カードはたくさん入るほうがいいでしょ!!

モバイルケース
e0115502_12423085.jpg
中綿を入れ、フワッとさせてあります。

今回もみなさんのお手にとってもらえますように♫
[PR]
by kotory78 | 2013-10-14 12:45 | お知らせ | Comments(0)

参加します♪

この度、お声をかけていただいて参加させていただくことになりました。

○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○

  『夏の終わりの雑貨店』 ~Lumiereの仲間たち~
  8月23(金)~25(日)
  10:00~17:00(最終日16:00まで)
  場所:會州一蔵(あいおいコープさん隣)

○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○
e0115502_1641691.jpg

☆参加作家☆
・Harudeko
・iRonoa
・Boite de maco
・わたなべ
・deux coeur(リカさん・トミーさん)
・honey friend
・mushroom
・sunomoto
・さと工房
・すふれ工房
・K3 (MUSICA父。木工作品)
・MUSICA
e0115502_16441875.jpg

近々、作品も紹介したいと思います。
お近くの方はぜひ、足を運んでくださいね♪
[PR]
by kotory78 | 2013-08-19 16:46 | お知らせ | Comments(0)

納品しました。

いつもお世話になっているcross×labさんへ♪
e0115502_1438581.jpg
マルチケース、印鑑ケース、レース編みになります。
e0115502_14455287.jpg
e0115502_14461782.jpg
e0115502_14464049.jpg
マルチケースはビニコで!
今回もみなさんのお手にとってもらえると大変嬉しいです♪
[PR]
by kotory78 | 2013-07-04 14:49 | お知らせ | Comments(2)

大好き。

e0115502_14103886.jpg

庭で咲いていたスズラン。
もう終わりかけだったのを玄関に飾りました。
小さくて、ほんわかしていて大好きな花です。
香りも控えめなのにホッとする香り。玄関に行くたびに癒されています❤



e0115502_1414328.jpg
いつもお世話になっている「cross×lab」さんでネット販売も始めました。
素敵な作家さんの作品がたくさんあります。
ぜひ、のぞいてみて下さいね。
[PR]
by kotory78 | 2013-06-09 14:18 | お知らせ | Comments(2)

納品しました♪

いつもお世話になっているcozy gardenさんへ!

今回は、ポーチとレース編み。
e0115502_15525293.jpg
e0115502_15533092.jpg
e0115502_15533170.jpg
もう、何個作ったことか。
本当にお気に入りです♪
今回は、内ポケットをつけてみました。
e0115502_1554436.jpge0115502_15545769.jpg







e0115502_15582894.jpge0115502_15583534.jpg








いつもながら素敵に紹介してくれています。

2月もあとわずか。
早く春が来るといいなぁ。
[PR]
by kotory78 | 2013-02-25 16:02 | お知らせ | Comments(0)

納品しました。

いつもお世話になっているLumieleさんに、納品しました。
本当ならば、年末に一緒に納品しようと思っていた折り畳み財布・・・。
どうしても、間に合わなくて今になってしまいました。
e0115502_1751933.jpg
e0115502_1753234.jpg
そして、↓でもご紹介したポーチ、こちらも3種類で用意してみました。
e0115502_1762938.jpg
みなさんのお手に取っていただけたら嬉しいです♪

e0115502_1782065.gif

さて、全国で猛威を奮っているインフルエンザ、我が家にもやってまいりました・・・(-_-;)
次男君、日曜日に発熱。
この流行っている中の病院、診察まで2時間半、行って帰ってくるまで5時間という混みよう。
診察の結果は、陽性!!
今年も予防接種をしたにもかかわらず、ものすごい熱が続きました。
やっと昨日から平熱に戻り、今度は元気でうるさいくらいでしたが、さすがに40度を超えたときには、私もハラハラ・・。
1年生から去年まで毎年かかっている長男くんにうつっているんじゃないかと、今は違う意味でハラハラ。
どうか、何でもありませんよ~に!!
e0115502_1782065.gif

[PR]
by kotory78 | 2012-02-10 17:18 | お知らせ | Comments(2)

納品しました。

いつもお世話になっているLumiereさんに納品しました。
今回もお財布メインになっています。e0115502_824378.jpge0115502_8255100.jpg









e0115502_83819.jpge0115502_832169.jpg








e0115502_843711.jpge0115502_84486.jpg








e0115502_85434.jpg長財布6点と、中財布3点、ハンカチとなっています。
実は、この水玉の生地で一緒に折りたたみ財布も作っていたのですが、間に合わなかったの!!
年明けになりますが、出来上がり次第納品したいと思っています。


e0115502_8162782.gif
今年は、長男くんを産んでから初の仕事復帰(まあ、パートですが・・・。)をし、本当に忙しい毎日をすごしました。
改めて、お金を稼ぐことの大変さを感じましたよ。
野球も長男くんが無事卒団。
家族みんな大きな病気怪我もなく・・・と言いたいですが、年末に長男くん右手親指を骨折(-_-;)
やはりなんだかんだと忙しかったですが、こうやって家族や友達と過ごせるありがたさ。
感謝しなければなりませんね。

来年は、少し穏やかに過ごしたいと思うのですが、やはり難しいかな。
自分自身も、ゆとりを持ちたいものです。

中々更新できないこのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
来年もこんな感じですが、色々お話出来ればと思います。
また、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kotory78 | 2011-12-31 08:17 | お知らせ | Comments(2)

納品しました♪

11月も中盤になりましたね・・・。
毎年、毎年、1年あっという間なんですけど・・・。

今回、お世話になっているCozy gardenさんへ納品いたしました。
数が少なくて申し訳ないのです!
お財布、5点、印鑑ケース3点です。
e0115502_136035.jpg
e0115502_136328.jpge0115502_1371827.jpg








e0115502_1385730.jpge0115502_139987.jpg








e0115502_1375476.jpge0115502_138898.jpg








e0115502_1394364.jpg
e0115502_1395846.jpge0115502_13101332.jpg








e0115502_13102969.jpge0115502_13104796.jpg








e0115502_13113976.jpg

今回初めてお財布の金具を差し込み錠にしてみました。
一番上は、ナイロン生地。その下はビニコ生地です。
ただ、金具の分今までの価格より少し上げさせていただきました。
ご了承下さい。

私の住んでいる地域も着実に冬景色になっています。
急に寒くなると、風邪もひきやすくなりますね。
みなさんも、お体大事にしてくださいね。
[PR]
by kotory78 | 2011-11-19 13:17 | お知らせ | Comments(4)

イベントに参加します。

e0115502_173865.jpg

今回すっかり画像を残すのを忘れていた私・・・。
詳細は、こちら
紹介してくれています。
明日1日ですが、お近くの方、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

akemiちゃん、よろしくお願いいたしますね♪
          
[PR]
by kotory78 | 2011-10-22 17:44 | お知らせ | Comments(0)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧