カテゴリ:お知らせ( 24 )

参加します♪

*Garage shop**
6/30(木)~7/2(土):10:30~16:30*
石狩市緑苑台東1条1丁目25
大川宅 ガレージ(イオンス-パ-センター石狩緑苑台店 近く)
*前回とは、会場が違うのでお間違えないようにお願いいたします。

*ヘアーアクセサリー*リネン雑貨*ワイヤーオーナメント       
*編み物雑貨*ビーズアクセサリー*キャンドル*ブリザーブドフラワー              

お問い合わせ: 0133-62-8036 (My Treat)
        info@my-treat.net


好評につき、第6弾になりました。
お声をかけていただき、今回も頑張りましたよ~♪

e0115502_12402246.jpge0115502_12404156.jpge0115502_1241678.jpg


















BLUE MOONさんのAlley36です。
以前自分用に作ったのですが、久しぶりの登場です。
形以上にたっぷり物が入りますよ!





e0115502_12475071.jpge0115502_1248445.jpg








e0115502_12481723.jpge0115502_12483391.jpg








e0115502_1249496.jpge0115502_12491635.jpg








e0115502_1250764.jpge0115502_12501984.jpg








お財布、ワッフルハンカチ、マスク等、他にもご用意いたしました。
また、皆さんの手にとっていただけたら大変嬉しいです♪

今回は、3日といつもより少し短めですが、足を運んでいただけたらと思います。
[PR]
by kotory78 | 2011-06-29 12:53 | お知らせ | Comments(1)

納品2

昨年から声をかけていただきましたCozy gardenさんへ納品しました。
今回使用した小花柄の生地。
お気に入りだったので、つい量産してしまいました。
e0115502_1123726.jpg
e0115502_1124770.jpge0115502_1125612.jpge0115502_1131021.jpge0115502_1131869.jpge0115502_1132975.jpge0115502_1133663.jpg
























私の作ったもので、みなさんが笑顔になってもらえたら・・・。
と願いを込めて。
[PR]
by kotory78 | 2011-03-30 11:10 | お知らせ | Comments(8)

納品いたしました。

また、かな~り放置してしまいましたが、kotory毎日忙しくしておりました。
もちろん、元気ですよ。

今回、以前から仲良くさせていただいている、福島に住んでいるお友達のmomokaちゃんが新しくお店を始めます。
~ handmade in 蔵 ~
嬉しくもお声をかけていただいて♪
私も微力ながら参加させていただくことになりました。

今回の作品はこちら
e0115502_15475181.jpg
e0115502_15482331.jpge0115502_15483115.jpg
e0115502_15511579.jpg
e0115502_15541684.jpge0115502_15542513.jpg
e0115502_15591521.jpg
e0115502_15592462.jpg
尚、売り上げの一部は今回の大震災のための寄付金にあてられます。

こんな時だからこそ、皆さんの手に取ってもらい喜んでもらえたらと願ってやみません。
皆さんが笑顔になれますよ~に。
願いを込めて!
[PR]
by kotory78 | 2011-03-26 16:22 | お知らせ | Comments(6)

ありがとうございました。

今回も無事にガレージショップ終了することができました。
天候にも恵まれ、みんな体調を崩すこともなく出来た事、本当によかったなぁ。と。
忙しい中、足を運んでいただいた皆様。
そして、スタッフの皆様。
この場をかりて、本当にありがとうございました。e0115502_19362688.gif

みなさんが、作品を手にとってくれたことで、また励みになりました。
これからも一生懸命頑張ります♪
[PR]
by kotory78 | 2010-10-26 19:36 | お知らせ | Comments(0)

秋のガレージショップ開催です。

毎回ご好評いただいているガレージショップ。
今回もお声をかけていただきました。
e0115502_2054157.jpg
今、一生懸命商品作っております。
また、みなさんに足を運んでもらえたらと思います。

さて、頑張らなくちゃ。
[PR]
by kotory78 | 2010-10-15 20:55 | お知らせ | Comments(0)

ご紹介♪

いよいよ2日後に迫ったガレージショップ。
作品が出来上がった分だけですが、ご紹介です。

*ネックストラップ
e0115502_1857779.jpg

*長財布
e0115502_18582072.jpge0115502_18584099.jpg
e0115502_191594.jpg
e0115502_1912137.jpg
e0115502_191522.jpg
e0115502_192971.jpg




















大好きな生地で作りました。
表はビニコ、中は綿生地で、各色2個ずつになります。
今回、大変申し訳ないのですが、限定6個とさせていただきます。
お取り置きはいたしませんので、ぜひ、ショップへと足を運んでいただければと
思います。申し訳ありません。

*アームカバー
e0115502_197442.jpge0115502_1975820.jpg








今回、半袖とアームカバーの間から肌が見えないように若干長めに、そしてずり落ちてこないように、少々ピッタリめで作成しました。
生地も、こちらで最後(使い切り)なので、お気に入りがありましたら、お早めに・・・。

*ビニコバック
e0115502_19154390.jpge0115502_19155437.jpg
e0115502_19175892.jpge0115502_1918826.jpg















こちらも、生地に合わせての大きさなので、大きさがみんな若干違います。
お気に入りが見つかりますように・・・。

このほかにも、画像が間に合いませんでしたが、マスク、ミニハンカチも出品いたします。
開催日、週間天気予報ではお天気があまりよい感じではありませんでしたが、
足を運んでいただけたら、大変嬉しく思います。

みなさんのお気に入りが見つかりますよう~に♪
[PR]
by kotory78 | 2010-06-27 19:22 | お知らせ | Comments(13)

お知らせ

毎回、好評いただいているガレージショップ!
今回第4弾となりました。
そして、ありがたいことに、今回もお声をかけていただきました。
e0115502_18555451.jpg
今、寝る間も惜しんで作成中です。
出来上がり次第、紹介したいと思いますので、もう少々お待ち下さいね。

そして、お近くの方ぜひ足を運んでいただけたら・・・。と思います。
[PR]
by kotory78 | 2010-06-23 18:59 | お知らせ | Comments(4)

ありがとうございました♪

すっかり遅くなってしまいましたが、ガレージショップ無事
大成功で終わりました。
足を運んでいただいた方、商品を手にとっていただいた方。e0115502_194336.gif
本当にありがとうございました。
そして、一緒に苦楽を共にしたスタッフ&作家のみなさん、
ご苦労さまでした。
今回は、お天気に恵まれず、寒い日が続きましたが、
これもいい思い出になりましたよね。
本当に本当にお疲れ様でした。
e0115502_199371.gif

そしてhands handsさんへ商品を納品しました。
今回、画像が間に合いませんでしたが、ワッフルハンカチ、印鑑ケース、ポータブルケース、箸ケース、ネックストラップを作りました。
↓の画像を参考にしていただいたらと思います。

また、みなさんのお手元に届きますように・・・。
[PR]
by kotory78 | 2010-04-30 19:13 | お知らせ | Comments(2)

お知らせ♪

気がつけば、1か月以上も放置状態のブログ・・・。
遊びに来ていただいた方、本当にすみません。
kotory、病気もなく毎日ただ忙しくすごしておりました。
子どもたちの野球もシーズンが始まり、今まで以上に忙しくなる予感。
ブログを見直そうかと思いましたが、ゆっくりと頑張ってみようと思います。
こんな感じでたま~の更新になると思いますが、お付き合いいただきたく思います。


さて、好評いただいているガレージショップ第3弾に、今回も参加させていただきます♪

e0115502_20392555.jpg
今、作品作りに本当に大忙しです。
近々、紹介させていただきます。

お近くの方、ぜひ、足を運んでみて下さいね♪
[PR]
by kotory78 | 2010-04-16 20:43 | お知らせ | Comments(4)

ガレージショップ紹介

今日で2日目。
久しぶりに快晴に見舞われ、気持ちよく過ごしました。
すっかりご紹介が遅れてしまって・・・。

*My Treatさん
e0115502_19247100.jpge0115502_1931328.jpg








プリザーブドフラワーで作られるリースは本当に豪華で繊細で素敵☆
クリスマス雑貨も素敵なものがたくさんです。

*minasoraさん
e0115502_1955088.jpge0115502_196137.jpg








思わず「カワイイ~♪」と言わずにはいられないくらい!
色、形など本当にカワイイものばかり。
リーズナブルな値段も素敵です。
リピーターさんも、とても多いですよ~。

e0115502_1910571.jpge0115502_19111326.jpg









e0115502_19123070.jpg
画像が無いのですが、
手作りのお菓子&天然酵母で作られるパンも毎日並びます。
このパンがすごく美味しい!!
お店に並ぶとすぐに無くなってしまうほどの人気です。


カワイイ編みぐるみやビーズアクセサリーなど
まだまだ、素敵な作品がた~くさんです。
ぜひ、ぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by kotory78 | 2009-10-28 19:18 | お知らせ | Comments(2)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧