<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完成♪

以前に購入したお気に入りの生地、やっと形にできました~♪
e0115502_21512533.jpg

今回、お財布大、中、小と作ってみましたが、どうかな?
まずは大から
e0115502_21531459.jpge0115502_21533343.jpg








そして、中
e0115502_21545748.jpge0115502_21551455.jpg








最後に小
e0115502_2156858.jpge0115502_21563379.jpg









ちょっと、厚めの接着芯を使ったので、パリっとした仕上がりになっています。
こちらも、いつもお世話になっているhandshandsさんに、納品予定で~す。
皆さんに気に入ってもらえると、嬉しいなぁ。
[PR]
by kotory78 | 2007-10-25 22:04 | handmade 小物 | Comments(17)

復活!!

e0115502_21421836.jpgご心配をおかけしました。
あれからすぐ、長男くんも熱を出し、また一週間看病に明け暮れていました。
次男くんとは違い、微熱&夜熱が出るの繰り返しだったので、私もちょっと心配でしたがすっかり、元気になりました。
私も、しばらく看病にかこつけて一緒に昼寝したりと、ゆったり過ごしていたので、元気いっぱい♪
これからは、冬に向けてだんだんと寒くなってきますが、みなさん体には充分気をつけて下さいね。
[PR]
by kotory78 | 2007-10-23 21:45 | 日常 | Comments(8)

ちょっとお休み☆

休み明けから、次男くんが39度の熱を出し、看病に明け暮れる毎日。
何となく、私もダルダル。
いい機会かな?と思い、少しお休みしてリフレッシュしたいと思います。
すぐにまた、元気な姿で戻ってきます。
しばらくお待ちを・・・。
e0115502_153462.gif
e0115502_15324183.gif
[PR]
by kotory78 | 2007-10-10 15:39 | 日常 | Comments(1)

感謝の気持ち

いつもお世話になっている大事な人たちのお誕生日だったので、
ちょっとした感謝の気持ちを作ってみました。
まず1つ目。いつもお世話になっているCちゃんへ
e0115502_21164324.jpg

この間のチュニックの残りのRRさんのリネン生地。
やっぱりいい生地は小物にしても映える気がします。
パターンはC&Sさんのルームシューズのレシピ♪
深めな感じがとても可愛くてお気に入りに。
今回は、あまりキルト芯を厚めにせず、ちょっとくったり感を出したかったんだけど・・・。
洗ったら、いい感じになるかな?
e0115502_21244679.jpge0115502_2125694.jpg
                            







                                  こんな感じにラッピング~♪


2つ目は、明るく素敵なお義母さんへ
e0115502_226464.jpg

RRさんのグラニーバック。
ブラックウォッチで作ってみました。
e0115502_22142963.jpg
横につけるDカンは省いたので、かわりにレースをたたき、
ちょっと見づらいけど、中ポケットを二つにしてみました。

さすが、RRさんの仕様書は細かく親切だなと、つくづく思いました~。



うまく、言葉にできないけれど、私からの感謝の気持ち♪
うまく伝わりますように☆

・・・ありがとう・・・
[PR]
by kotory78 | 2007-10-01 22:29 | handmade 小物 | Comments(4)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧