<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紹介します。

少し早いのですが、納品した作品を紹介します。
今回も、お財布を大、中、小で三種類を4パターン作ってみました。
この時期になると、つい作ってしまうギャザーマスクも!!
では♪
e0115502_228984.jpg
e0115502_2282336.jpg
e0115502_2284234.jpg
e0115502_228576.jpg
e0115502_2292038.jpge0115502_2294234.jpg








e0115502_22114182.jpg

今回のお財布はちょっとキャスっぽく作ってみました。
そして、恥ずかしいので、小さくですが、マスクの着用を撮ってみました。
e0115502_2227465.jpg

こんな感じで使っていただけると嬉しいです。
イベントに足を運んでいただける方、よろしくお願いします♪


e0115502_2217889.gif

11月に入り、毎日お財布ばかり作っていた気がします(笑)
今度は洋服なんか作れたらいいかなぁ~なんて。
ちょっと、ゆっくり過ごそうと思っています。
わが家から見る景色もすっかり雪景色・・・。
寒い冬はちょっと苦手です。
[PR]
by kotory78 | 2008-11-27 22:24 | handmade 小物 | Comments(20)

お知らせ

今年も、lumiereさんのイベントに参加させていただくことになりました。
e0115502_22315914.jpg

                   「christmas event」
                    2008.12.5~25

               福島県会津若松市神指町大字南四合字
               幕内ミナミ154 アピタ会津若松店


ステキな作家さんの作品がたくさん並ぶイベント。
今年も参加させてもらえること、嬉しく思います。
みなさんの期待に応えられるように頑張って作りました。
後日、紹介させていただきますね。
もう少しお待ち下さい。

気さくでステキな店長さん、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kotory78 | 2008-11-24 22:50 | Comments(6)

11月ですね・・・

気が付くとあっという間に11月。e0115502_21193242.jpg
年々、早く1年が過ぎていくような気がします。
まだ、一面雪景色!!というように積もってはいませんが、とうとう雪が降ってきましたよ~(涙)
やっぱり、厳しい冬はやってくるんですね・・・(T_T)

またまた、カーディガン作りました。e0115502_21175878.jpg



今回はRRさんの接結ニットという生地なんだけど、すごくフワフワしていて、
肌触りが気もちいいの!
予約の生地だったんだけど、もっと買っておくべきだった!と後悔しております。
色は、もう少し濃い紫。
自分用にも欲しいくらいです。






e0115502_2126422.jpg

そして、冬にちなんで雪の結晶をイメージしたモチーフを少し。

こちらを、いつもお世話になっているhands handsさんに納品しました。
気に入ってくれる方がいらっしゃったら嬉しいです。

もうかなり前からかかっている編み物中毒。
最近はかなり重症。
時間を見つけては編み編みしています。
好きな時間に、すぐに始められる編み物。
まだまだ中毒は続きそうです・・・(苦笑)
[PR]
by kotory78 | 2008-11-06 21:35 | handmade 大人服 | Comments(25)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧