<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初挑戦!

日頃からお世話になっているMy Treatさんで、初めてリースを作ってきました。
我が家、白や生成りが中心の感じなので、今回は思い切って、赤の実のリースを選択♪
e0115502_2317462.jpg
e0115502_2318157.jpgたくさんの実をグルーガンでつけていくのですが、これが楽しかった~♪
実は、きちんと形になるのか心配だったんですが、どうですか?
初めての挑戦でしたが、自分で作ったものはなんでも嬉しいですね。
玄関先に、飾ってみましたが、扉を開けるたびに何だかホッとします。

そして、ビニコ第2弾!
e0115502_23244851.jpg

大きさ形は↓と一緒です。
e0115502_2325143.jpg
そして、3色勢ぞろいです。
こちらもいつもお世話になっているhands handsさんへ納品しました。




e0115502_2327172.jpg
↓のモチーフ、我が家は窓に貼ってみました。
明りがつくとこんな感じになります。(ちょっと画像が悪いですが・・・。)
紐をつけてツリーに飾ったり、こんな風に窓に貼ったりと楽しんでもらえると
嬉しいです。
[PR]
by kotory78 | 2009-11-25 23:31 | handmade 小物 | Comments(8)

ご無沙汰してました。

気がつくと、11月も残りわずか・・・。
このブログもずっとほったらかし状態でした。
何回も足を運んでくれていたかた、ゴメンナサイ&ご心配おかけしました。
↓のイベントが終わった後、少しばかり燃え尽き症候群にかかり??
何もしない日が3日程ありましたが、そのあとは、頑張っていました。
子供たちの野球もシーズンオフにもなったし頑張りますね。

最近は・・・。
e0115502_1339215.jpge0115502_13393041.jpg








マスク三昧でした。
しばらくは作りたくな~い(>_<)と思うくらい。

e0115502_13413190.jpg

e0115502_13414829.jpge0115502_13433758.jpg








fabric birdさんのビニコで、ストラップとポーチを作ってみました。
はっきりとした、花柄。
私もお気に入りです。
ポーチはpolka dropさんのレシピを参考にしました。
こちらの小物、いつもお世話になっているlumieruさんに納品しました。
よろしくお願いします♪

残り、ラストスパートしますよぉ!!
[PR]
by kotory78 | 2009-11-24 13:49 | handmade 小物 | Comments(2)

ありがとうございました♪

5日間のGarage Shop無事に終了しました。
今回も、たくさんの方に足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました☆
「前回も来たんですよ♪」
と声をかけてくれるリピーターの方がたくさんいらっしゃり、
すごく嬉しかったです!e0115502_1114424.gif
honey friendの作品もたくさんの方のところにお嫁に
行きました。
本当に、本当にありがとうございました。
そして、主催してくれたJさん、お手伝いいただいたみなさん、
寒い中、ご苦労さま&お疲れ様でした。
前回よりも、たくさんお話ができて、すごく楽しかったです。
本当に感謝です♪

    **********************************************

今回のShop、実はブログで仲良くしていただいている方が遊びに来てくれました。
いつも、ブログでお話させていただいている方との再会!
すごく嬉しい半面、ちょっと恥ずかしさも。
おまけに、そんな日に限って私、コンタクトを落としまして・・・(恥)e0115502_1122168.gif
メガネちゃんでの再会でしたので、恥ずかしさも2倍でした。
みなさん、ブログのイメージ通り、すごく綺麗な方で・・・。
まして、娘ちゃんたちも本当に可愛かったです。
私のイメージがかなり違ってしまったら、ゴメンナサイ。
これを機会にまた、会える日が来ると嬉しいです。
遠い中、足を運んでいただいて、本当にありがとう♪
そして、これからもよろしくお願いします。

    **********************************************

そして、嬉しい出会いがもう一つ。
以前住んでいたアパートで仲良くしてもらったRちゃん。
遠くから来てくれて本当にありがとう♪
しかも手作りのお菓子を持参してくれました。
e0115502_118778.jpg
e0115502_1181998.jpge0115502_1182776.jpg








このパイの中身、キャベツとハムを炒めた具が入っていて
これが、また美味しかった♪
もうひとつのスイートポテトも甘みがおさえてありペロッといただきました。
「お家にあった材料で作ったので・・・」
と言っていましたが、本当においしかったですよ。
ちょっとした心遣いをいつもしてくれるRちゃん。
本当にありがとうね♪

長くなってしまいましたが、私って幸せだな♪
とすごく思った1日でした。
[PR]
by kotory78 | 2009-11-01 11:14 | 日常 | Comments(4)


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

最新のコメント

*kaoちゃんへ こち..
by kotory78 at 16:01
kotoryちゃん~ん!..
by kao* at 19:19
*momokaちゃんへ ..
by kotory78 at 17:05
こんばんは^^ わ~~..
by momoka7412 at 23:38
*鍵コメ 2015-0..
by kotory78 at 17:13

ファン

記事ランキング

画像一覧