人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです^_^;

気がつけば10月!
しかも、前回の書き込みから約2ヶ月が過ぎていたのですね。
本当にお久しぶりです(苦笑)

この夏は、色んな意味で忙しかったです。
そんな中、3年ぶりに家族でキャンプに行ったりと充実した日々を送っていたり。
ただ、シーズン中の少年野球はハンパではありませんでしたけどね。(汗)

ハンドメイドの方は、友人に頼まれたものや注文に追われていた感じです。
そろそろ、本腰いれないと!
とこちらも久しぶりに自分のものを。

one's oneさんのパネルパーカーです。
おひさしぶりです^_^;_e0115502_1435137.jpgおひさしぶりです^_^;_e0115502_14355335.jpg















おひさしぶりです^_^;_e0115502_14453880.jpgおひさしぶりです^_^;_e0115502_14454797.jpg








このパターン実は1年くらい前に購入していたのですが、これに見合うファスナー(クリアラインファスナー)が中々手に入らなくて・・・。
今回もやっと手に入れた感じです。
本当は赤のファスナーが欲しかったのだけれども、すでにsold out。
次回頑張ります。
作りたい!!と思った時でないと、絶対作れない!と思ったので、生地は家にあったもので。
若干、リブと色があっていませんが、それもデザインの一つだということで。

着た感じは、スッキリ見えます。
脇の切り替えも腕が上がりやすくいい感じです。
やっぱり作ってよかった~♪

秋の夜長、ハンドメイドに勤しみたいと思います!
by kotory78 | 2011-10-05 14:48 | handmade 大人服


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧