人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10円玉・・・

9月に入りましたね~♪
今年もあと3ヶ月・・・(-_-;)早いものですね・・・。

さて、学校から帰ってきた長男くん。
二階の自分の部屋でこもったっきり・・・・。
物音一つしない。今日は習い物の日だから「行くよ~!」と
言っても返事無し??
寝てる??何してるの??と思い部屋に行こうとした瞬間、
「お母さ~ん、静かに部屋に来て~」




10円玉・・・_e0115502_22505019.jpg

机の上にこれが・・・。
私「・・・・・」
今まで、一生懸命これを並べていたのかと思ったら、急に笑えてきた。
しかし、13枚もよく並べたよね~(感心)
もちろん長男くん、「すごいでしょ!」と自慢げでしたよ。
この集中力、もっと違う場所と形で表してほしいんだけどな・・・。
でも、長男くん、よく頑張りました☆

10円玉・・・_e0115502_2255228.gif

by kotory78 | 2007-09-04 22:57 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧