人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYハンチング

NYハンチング_e0115502_21484526.jpgNYハンチング_e0115502_214948.jpg








WHISTLE@さんのNYハンチング、やっと形にできました。
かなり前から、用意はしていたけど、中々腰が上がらなくて・・・。
ダンナさんが、ハンチングを選んでいると、横から「作ってあげるよ♪」
なんて、ささやいていた私。
この間もささやいてみたら、「で、いつ作ってくれるの?」なんて言ってくれたの。
絶対、ハンドメイド物は嫌がるかと思っていたから、あらビックリ。
生地ならたくさんあるのよ。って5種類程ピックアップしましたよ。
で、ダンナさんが選んだのは、このネップツイード。
どこで買ったか忘れるくらい昔に、100×2m、600円で買った超お買い得の品!!

NYハンチング_e0115502_21581383.jpgダンナさん、初登場♪
思っていたよりは、簡単にできましたが、ちょっと浅め。
もう少し深いのを期待していたんだけどな・・・。
生地も少しでいいし、サイズも豊富。
子供たちにも作ってあげたい気持ちはあるんだけど、果たして似合うのか??そこが問題です。





NYハンチング_e0115502_2255579.jpg

私の実家に、2歳になる♀の柴犬がやってきました。
名前は福姫で通称フクちゃん♪
本当にカワイイの!!
前から犬が欲しいといっていた息子たちも、フクちゃんにベタ惚れ。
長男くんにいたっては、一緒に犬小屋に入ってずっとフクちゃんと一緒。
まだ、慣れていないせいか、警戒されているけど、
NYハンチング_e0115502_22124247.jpg早く仲良くなりたいわ☆
犬・・・・欲しくなります・・・。
by kotory78 | 2007-09-26 22:13 | handmade 小物


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧