人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去って・・・

やっと次男くん復帰!!さあ、ミシンが思いっきりかけられるぞ!と思っていたら、
やってくれました・・・・(T_T)長男くん・・・。
昨日、学校から帰ってくると、なんだか目がトロ~ン。
んっっ、何か嫌な予感がすると思い、熱を測ってみると38度・・・。
やっぱりこう来たかと、様子を見たんだけど、後は37.5分を行ったり来たり。
前回次男くんも、様子を見すぎてエライ目みたので、
今回は、早速病院へ。
長男くんの学校では、インフルエンザが流行っていたので、
一応検査を・・・で、15分後・・・。
「お母さん、インフルエンザのA型です。」
ガァ~ン
こ、こんなのってあり??
でも、早めにインフルエンザの予防接種を1回受けていたので、やはり軽い方みたいです。
軽いといっても、インフルエンザには変わりない。
23日は次男くんの幼稚園最後のお遊戯会があるので、早速、次男くんは私の実家へ隔離!
いつもは、1回目に私も一緒に接種するんだけど、毎年遅くに来るからって今回は接種してないの。これが、凶とでるのかぁ?
また看病生活です。
一難去って・・・_e0115502_22262536.jpgハンドメイド日記が、今月は闘病日記になっていますね。
今月はしょうがないとして、早く元気になるように、私も頑張りますわ。

・・・しかし、長男くんって流行り物に弱いのかしら?・・・
by kotory78 | 2007-11-20 22:31 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧