人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のチョコレート☆

13、14日の猛吹雪は本当にひどかった!
昨日なんて、3回の雪かき。
今朝も1度したけど、その段階で完全にノックアウト☆
私の肩、腰、足、筋肉痛まっさかりです。
で、そんな吹雪の中でも、チョコレートをくれる女の子。
本当にありがとう。
今年のチョコレート☆_e0115502_20434980.jpg

ご近所さんと、もちろん長男くんの本命ちゃんからも。
なんと、今年は次男くんへもありました。
この心遣いがニクイ!
今年はクラスが変わってしまい、半ばあきらめていた長男くんだったので、
喜びもひとしおだったのでは?
来年ももらえるといいねぇ。
旦那ちゃんには、実はまだなのです。
買いに行こうと思っていたけどこの吹雪で殆どお家に缶詰状態。
許してくれるよね。
雪かきいっぱいしたからさぁ^m^

そんな猛吹雪の中、首を長~~~く楽しみに待っていた、momokaさん
石鹸が届きました。
本当に一度つかったら他のはつかえませんよ~♪
今年のチョコレート☆_e0115502_20505789.jpg今年のチョコレート☆_e0115502_20512781.jpg








そして、momokaさんのブログで見て、ずっと気になっていたタンポポのタグ、
何と、おすそ分けしてくれました。
momokaさん、太っ腹!!
お気に入りの作品につけようと思っています。
momokaさん、本当にありがとう。
これからもよろしくです。
by kotory78 | 2008-02-15 20:56 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧