人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアリーカーディガン

毎日一日過ぎるのがあっという間の気がします。
そんな中、お気に入りのエアリーカーディガンを作りました。
エアリーカーディガン_e0115502_1320698.jpg

エアリーカーディガン_e0115502_13215760.jpg

エアリーカーディガン_e0115502_1319754.jpg

上から、長袖、七分袖、ボーダーの七分袖です。

エアリーカーディガン_e0115502_1323241.jpgエアリーカーディガン_e0115502_13234140.jpg








そして、すべてこの貝ボタンをつけています。
エアリーカーディガン_e0115502_13255011.jpgエアリーカーディガン_e0115502_13262987.jpg








両方とも、これから夏にでも充分活躍できるように、若干薄めの生地でつくりました。
この画像ではわかりづらいかもしれませんね。
左の生地は、麻が入っていてすごくお気に入りだったのですが、
気持ち、麻特有のチクチク感があるかも・・・。
中に何かを着る分には気にはならないのですが・・・。
エアリーカーディガン_e0115502_13302642.jpg
こんな感じで、ジーンズに合わせて着てもいいかな?
なんて思います。
ちなみに、中のキャミは私物です。

なぜ、こんなに詳しく書いたかというと、
いつもお世話になっているhands handsさんに納品の予定なんです。
気に入ってもらえる方がいらっしゃいますように♪

*サイズはすべて11号で作ってあります。
 そして、ボーダーは全く同じサイズ、七分袖で2枚納品の予定です。




エアリーカーディガン_e0115502_13382630.jpg

日曜日に、わが家の男性3名からお誕生日プレゼントをいただきました。
画像が悪いんだけど後ろ側にたくさん、写真が入るスタンド式のアルバム。
夏の青空のような綺麗な青色です。
主人は白がいいんじゃないか?と言ったらしいんだけど、
息子たちがこの色に決めたみたいです。
以前に好きな色を聞かれた時に「青or水色」と言ったのを覚えていてくれたみたい。
家族4人で最近撮った写真が無いので、レースを入れて飾っています。
エアリーカーディガン_e0115502_13425172.jpg

早く、家族写真撮らないとなぁ。
いつもながら、ありがとう☆
by kotory78 | 2008-05-30 13:44 | handmade 大人服


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧