人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事&悲しい事。

すっかり遅くなりましたが、18日はこのブログを始めて3周年目。
あっという間の3年でした。
ここまで頑張れたのも、このつたないブログに遊びに来てくれるみなさんのおかげです。
本当にありがとう~☆
今年こそは、頻繁に更新したい!と思っていますが・・・。
なんせ気ままな私なので、またゆっくりペースになると思いますがまたお付き合い下さいね。
落ち着いたら、感謝の気持ちを形にしたいと思っています。
本当に忘れた頃になるかもしれませんが、そちらもお付き合いいただいたら嬉しいです。

で、「頻繁に更新したい」なんて意気込んでいますが、なんと我が家のPC、調子が悪く、
ネットが出来ない状態に。
あまり詳しくないのですが、PC自体がネットへの通信を拒んでおりまして・・・。
以前からメールが出来なかったりと、不備はあったのですが、
ここにきて急にPCに嫌われています。
そろそろ替え時なのかもしれませんね。
今日は、実家のPCを借りていますが、PCが使えるようになるまでは、ちょっとお休みしてしまう状態です。
新年早々痛い出費になりそうです・・・(涙)

そんな中、ブログで仲良くさせていただいているkaoriさんのカウプレにみごと当選~♪
嬉しい事&悲しい事。_e0115502_10453975.jpg

嬉しい事&悲しい事。_e0115502_10463813.jpg嬉しい事&悲しい事。_e0115502_10464634.jpg







センス抜群のkaoriさん。
ラッピングも本当にため息が出るくらいステキ♪
この、中央の小さなスプーン本当に可愛いんです!
そして、一目惚れした緑の革のキーホルダー。
早速自宅の鍵をつけて愛用させてもらっています。
kaoriさん、ありがとうございました♪
私もセンスを磨かなきゃ!



嬉しい事&悲しい事。_e0115502_10581167.jpg

なんとC&Sさんの「春待ちBOX」買えちゃいました!
かなり長くC&Sさんを愛用していますが、新着で購入できたのはこれが初めて!
いつも、欲しい物はsold outだったので、嬉しかった~♪
中身?まだじっくり見ていないんだけど、やっぱり可愛かったですよ。
おみくじ効果?なのでしょうか?
欲しい物が続々当たって怖いくらいです。

ここまで、見せておいて、実は生地の画像うまくとれなかったんです。
次回、またご報告させてもらいますね。
じらしてごめんなさ~い!!
by kotory78 | 2009-01-23 11:03 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧