人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

調子の悪かったPC、思い切って新しいのを買いましたが、買ったとたん古い方のPCが復活してしまい、使えるようになってしまいました・・・。
どうしようか悩みましたが、このPCもかなり使い込んだよなぁと、自分に言い聞かせるようにしました。
古い方のデータを整理したら新しい方のPCを使おうと。
最近のPCは、画面が本当に綺麗になりましたね。
ちょっと楽しみな反面、出費に胸が痛んでおります・・・(苦笑)

そんな中土曜日に我が息子たち、ボーリングデビューしました。
今は、ガーターにならないようにできるんですね。
長男くん。
復活!_e0115502_14514057.jpg復活!_e0115502_14525446.jpg








次男くん。
復活!_e0115502_14553130.jpg復活!_e0115502_14555014.jpg








なんせ初めてなので、真っ直ぐ進まない・・・(涙)
ガーターの存在なんかお構いないしで、右へ左へ思いのまま投げておりました。
これ、ガーターの存在知ったら、1ピンも倒せなくて凹むんじゃないかと思います。
久しぶりに家族で体を動かし、楽しかったですよ。

そして、いつもお世話になっているakemiさんから・・・。
復活!_e0115502_1512037.jpg

ステキな「白雪ふきん」と、かわいいタグがたくさん。
このふきん、柄がすごくステキで中々使えません!!
タグも、手作りなのでしょうか?
センス抜群で、作品につけたらすごく映えそう。
いつも、お世話になりっぱなしなのに、akemiさんの心遣いには頭が下がります・・・。
akemiちゃん、ありがとう♪



わが家にやって来たのは、こちらです。
復活!_e0115502_1536578.jpg

何度も見ては癒されています。
当分は、形にできそうもないかな。
by kotory78 | 2009-01-28 15:37 | 日常


ハンドメイドが大好きな男の子二人のママです。気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆


by kotory

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
handmade 子供服
handmade 大人服
handmade 小物
お買い物
日常
プレゼント
お知らせ
はじめまして
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

フォロー中のブログ

ひいらぎ
smile*plus
love*3
hands hands
joli faire
momoka☆Diary2
Two smiles
My Treat Blog
sweet-daria♪
K's-made

外部リンク

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧